ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何年ぶりだろうか?TOPNEO PRIMAT ≫ 何年ぶりだろうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何年ぶりだろうか?

このところ仕事の関係で気持ちにゆとりの無い状態だったので、今日は無理やりでも気分転換しようと。
選んだ先は何年ぶりだろうか・・・? の津久井湖へ。

天気の良いなか、高尾山口まで到着。

実はこの先渋滞。。。ゲッ!!と思ったけど、よくよく考えれば県央道まで。
道路が変わると車の流れがまったく変わるのを改めて感じた。

過去の愚行を懺悔しながらひ~こら。。。やっとこさ登りましたよ(笑)

きっと懺悔が足りないから登りがツライんです♪

津久井湖まで向かう途中の相模川に掛かる橋


緑しか見えませんね(笑)

ここはクルマも少なくてのんびり走れるので意外とお気に入りの道です。


林間都市である事を初めて知りましたよ~

やっぱりこの橋怖いです。。。

走るときも気付くと真ん中を走ってます(笑)

アホみたいな傾斜の登り坂をクリア(もちろん押してね。。。笑)すると、景色がきれいです。

先ほどの橋がかなり下に見えます。

ここから三井までの津久井湖の北側には、一応県道があるんですが、ここが真夏でもひんやり涼しいところで、今日ぐらいの気温だと寒いぐらいです。
でも、ここを歩いている人もいるんです(今日は5人すれ違った。
寒く感じてるのはおいらだけなのでしょうか。。。

なんとかかんとか津久井湖へ何年ぶりかに到着です。


橋本越えてからの尾根幹。。。きつかったなぁ~(笑)

走行距離:約83km

そういえば、ASTUTEのサドルは調子がよいです。
いままで痛かったところがほとんど痛みが出ないので、良い感じなのでしょうかね。
100km超のライドに出ていないので、もう少し様子を見て、良さそうならパーツストックに走ります♪
でも、高いんですよね。。。とほほ

スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 「無理やり気分転換」で、このルート…
 って、アタシャ一回も行ったコトないんですが、先人諸氏からそのキツさは聞いております。
 でも、いいトコですナァ~
 こういう場所に自力で行けるのが自転車のいいところでもあり、ツラいところでもありますネ(笑)

 お疲れ様でした!
2015年05月24日(Sun) 07:11
Re: No title
編集
こたさん

このルートですが、豪脚の方々にしてみればお散歩程度だと思います(笑)
峠と呼ばれる所は最初の大垂水ぐらいですし、大垂水も豪脚の方々には途中で通過する丘ぐらいだと思いますよ。
おいらにとってはメインディシュですが(笑)

大垂水以外はおいらにはきつい坂ですが、ちょこっとした短い坂だけなので、こたさんなら余裕ですよ〜♪
一度お試し下さい。

おいらでもなんとか自走で行ける所に結構な自然がたくさんあるのは、環境に恵まれてるのかもしれませんね。
2015年05月24日(Sun) 16:33
No title
編集
このコース、美味しいモノが無いんですよね。
この記事にも当然ながら食べ物に触れていないし(笑)
津久井湖の北側には、大垂水を下ったところから直接通れるようにして欲しいです。
私財をなげうって宜しくお願いします。

そうそう、津久井のピザ屋は最近ゴーストハウスのように閑散としています。
一度確認願います。
\(^o^)/
2015年05月25日(Mon) 16:23
Re: No title
編集
ともちんさん

全くおっしゃる通りで、お店が有りません。
必然的にコンビニ補給です。
ダイエット走には良いかもしれません。

確か直通の道が欲しい所ですが、おいらの私財ごときでは1mも作れません(笑)
でも、かなり昔はラーメン屋の横から下へ降りられる道があったっぽいです。

ピザ屋さん結構繁盛してたのに何かあったんでしょうか。。。
おいら一人では怖いので、一緒に行ってください(笑)
2015年05月26日(Tue) 18:18












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。