ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末まとめTOPNEO PRIMAT ≫ 週末まとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末まとめ

5/29
午前中は用事があったので午後から活動開始。
こうなると遠くに行く気にもならないので、両親の様子を見に練馬の実家までMTBで散歩に行くことに。

実家近くの小道

小学生の頃、友達と遊ぶのに良く自転車で通った道。
懐かしいけど、こんなに狭かったのか。。。

帰りに立ち寄ったとしまえん

こっちがホンモノですね~(笑)

通ってた高校近くの駅
ギリギリすぎでしょ。。。

昔からこんなだったか記憶が無い。

千川上水はのんびりした雰囲気が散歩にぴったし。


走行距離:約52km


5/31
先週は重い腰を無理矢理持ち上げてお山方面へ行きました。
今週は海と思ってたけど前日までの雨予報に騙されて寝坊した(笑)

どこに行こうか悩んだ挙句、先週と同じ高尾方面へ。

ここまでずーっと向い風。
結構ヤられて到着したのでどうしたものかと悩んだが、たぶん「登らない」という選択肢は無しなんでしょうね(笑)

さらにヘロヘロになりながら登頂

このぐらいの所を余裕を持って登れるぐらいじゃないと豪脚な皆さんにはついて行けそうに有りません。
気が向いたら通ってみようかな。。。

暑かった。。。

まだ5月なのに。

この橋を渡るとタマサイ。。。

最近浅川CRののんびりした感じが少しお気に入りです。
タマサイ怖いし。。。(笑)

これからまだまだ暑くなりそう

熱中症に気をつけましょう♪

走行距離:72km

津久井まわっても10kmちょっとしか違わないんだ。。。


NEO PRIMAT | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お久しぶりです、Yasで御座います。
最近、すっかりインドア派になっちまって、全然実走しておりません。ローラーゴンゴロしながらDVD見てることがほとんど。それも一生懸命漕ぐ訳でも無いので、運動強度が全く足りていないのでした。やっぱどっか出掛けなきゃねと思いつつ、もうすぐ梅雨になってしまう・・・。だめだぁこりゃ(いかりや長介風で)。
2015年06月01日(Mon) 15:16
No title
編集
連続の大垂水ご苦労様です。
paffpaffなんですから、遠慮なく奥の手を繰り出して行きましょうよ。
結果的に到達すれば、方法なんてどうでもいいじゃないですか。

折角の苦労もなにかご褒美がないとノリが悪くなりますよね。
相模湖側へ降りたら、是非百笑の台所(旧 直子の台所)で参鶏湯をご賞味あれ〜。
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14040995/dtlrvwlst/6963529/
この季節だと汗だくかもしれませんが、美味しいですよ。
てんすいのナポリタンもオススメですが、昔ながらのしょっぱいヤツですからネ。
素晴らしい椅子の座り心地に癒されてください。
2015年06月01日(Mon) 17:10
Re: No title
編集
Yasさん

お久しぶりです。
おいら4月頃から動き出したので、それまではダラダラしてましたよ〜
まだまだリハビリ中といったとこです。

地力が違うので、Yasさんならすぐに復活しそうですけどね。
インドア派と言いつつも、しっかりロング散歩している事は知ってますよ〜(笑)
2015年06月01日(Mon) 18:43
Re: No title
編集
ともちんさん

おいらの場合、少しでも鍛えないと直ぐに技を繰り出してしまうので、奥の手になりません(笑)
こればっかりは練習するしかないんだと諦めました。

直子の台所には行きたいなと思ってますが、今の時期に参鶏湯は汗だくツユだくになりそうです。
涼しい時期が良さそうです。
それまでには、楽々到達できるようになって居たいものです。
でも、行ってみようかな。。。
2015年06月01日(Mon) 18:50
編集
こんばんはm(__)m

あれ?話に聞いてたとしまえんと違う(笑)

日曜日の天気予報にはやられましたね(´・ω・`)
雨予報だったので買い物の予定入れたら良い天気…

サドルの白に差し色の赤が車体と合ってますね(*^^*)
2015年06月02日(Tue) 03:46
No title
編集
 いやいや、こんなのんびりポタもいいモンですよネ。
 こうなると、ワタシもミニベロとか欲しいナァ… と思い、定期的に罹患する【ミニベロ欲しい病】が再発します(笑)

>懐かしいけど、こんなに狭かったのか。。。
 わかります、コレ。

 しっかし、このところ暑いですネェ~
 ワタシもガリガリ君いきました(笑)

 これからますます暑くなるんでしょうネ。
 お互い、熱中症には気をつけましょう(老)
2015年06月02日(Tue) 11:42
Re: タイトルなし
編集
hisaさん

たぶんこちらが正しいとしまえんだと思います(笑)

このところ天気予報は良く変わるのであてに出来ないですね。
晴れ予報が雨になるのは困りますが、逆はおまけぐらいに思った方が良いかもしれません。

ホワイト×シルバーもあるのですが、ポイントになるかと思って赤にしました。
シルバーもシンプルで良さそうなので、ストックパーツとして追加購入を考える時には検討したいです。
2015年06月03日(Wed) 12:17
Re: No title
編集
こたさん

たまには(いつも?!)のんびりとぶーらぶらするのも良いですね。
子供の頃遊んでた所を回ってみたりして懐かしい気持ちになったり、こんなだったか。。。みたいな。
たぶん自分が少し大きくなったんでしょうね。
お腹はだいぶ大きくなりました(笑)

ミニベロ欲しい病 応援します!!
BD-1トリオの結成目指して下さい♪

今年は何本ガリガリ君食べるかな〜(笑)
2015年06月03日(Wed) 12:26












非公開コメントにする
