ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりうどんTOPNEO PRIMAT ≫ まったりうどん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりうどん

日曜日はうどんライドに誘っていただいて荒川方面へ。

多摩川班と江戸川班で秋ヶ瀬公園で合流してうどん屋さんを目指します。

途中、ココハドコ?!

なかなか近所で見かけない光景です。

ほどなく上福岡駅近くの「條辺」へ到着。

のれんの文字は長嶋茂雄さんの書いた文字らしいです。
(masterさんに教えてもらったマメ知識)

背中で麺好きをさり気なくアピール♪


うどんの茹で上がり

2玉はちょっと多かったかな。。。(笑)

目的を達成して集合場所まで戻る途中の休憩

かなーりまったりしております♪
今回はまったりタイムがたっぷりで、体力のないおいらは助かりました(笑)

今回お初にお会いしたmasterさん

前出のマメ知識を教えていただきました。

天気も良くて気持ち良い1日でした

坂も無かったしなぁ~(笑)

またまったりライドの時には連れてって下さい♪

走行距離:約93km

今年二個目♪


NEO PRIMAT | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんはm(__)m

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

どこ走ってるんだか解らなかったですが、
田んぼ道はすごかったですね!

うどんも天ぷらも美味しくて…あぁ…ここにもかしわ天が…
1.5玉くらいが丁度良さそうなくらい多かったですね~

そのガリガリくん美味しそうです(*^^*)
2015年06月08日(Mon) 20:16
編集
ねおぷりさん、今晩は(^^)
うどんライド楽しかったっす!
まったり感満載でいい一日でした。
日焼けで腕がちと痛いっす、地白にはこれからの陽射しはキビシイですねー
またよろしくお願いしす(^O^)/
2015年06月08日(Mon) 20:38
No title
編集
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。

行きも帰りも結構なペースだったので休憩が多かったのは私も助かりました。
・・・独りになってから撃沈でしたけど(笑)。

荒川は多摩川と違って広々として走っていて気持ちが良い所ですよね~。
いつかはねずみの国の入口に行ってみたい(笑)。

また飲みも走りも宜しくお願い致します。
2015年06月08日(Mon) 21:32
No title
編集
久々の集団走行でした?お疲れ様でした。
ご希望どおりのまったりになったかなぁ?
ホントは榎本行く?みたいな話しもあったんですが、天気も良いしノンビリしようとね。
帰りは入間川の方が楽しかったかもしれないけど(笑)

暑くなってきたので、南にもいきましょうね。
2015年06月08日(Mon) 21:46
No title
編集
お疲れ様でした!
相変わらず白いネオプリにメロメロです!
次は白のNEOが欲しいと本気で思ったりして(爆)
次はおそらく呑み会だと思いますが
お手合せお願いいたいますね~(笑)
2015年06月08日(Mon) 22:07
編集
お疲れ様でーす!
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです〜
最初の待ち合わせ場所ですぐわかりましたw良かったです^^

長嶋さんの知識?
それはたぶん僕の前にいたzakkさんかともさん辺りの情報をアナウンスしたんだと思いますw
だいたいどこに行くのかも知りませんでしから(爆)
でも僕ってことでも大丈夫ですww

ホント楽しい一日でしたね!
次はきっと夜ですよw
今後もどうぞよろしくお願い致します。
2015年06月09日(Tue) 04:31
Re: タイトルなし
編集
hisaさん

お疲れ様でした〜
ホントにどこ走ってるか分からなかったです。
自力では行けそうに無いです(笑)

かしわ。。。m(._.)m
たしかに1.5玉がベストっぽい量でした。
お腹の重たいこと(笑)
まったりで助かりました〜

ガリガリ君はゼリーみたいなのがプニプニしててけっこうおいしいです。
でも、ソフトクリームも捨てがたい(笑)

またよろしくです!
2015年06月09日(Tue) 08:03
Re: タイトルなし
編集
kikiさん

お疲れ様でした〜
まったり満載でおいらは助かりました(笑)
とても楽しい1日でした。

地白に日焼けはキツイです(笑)
去年、足がヒリヒリひどかったので、今年は少なくても足だけは気をつけてみようと思ってます。
暑くなると耐えられないかもしれませんが。。。

またよろしくです!
2015年06月09日(Tue) 08:06
Re: No title
編集
nebochitoさん

お疲れ様でした〜
こちらこそありがとうございました。

風が強くて向かい風がちょっときつかったですね。
ま、おいらの場合は追い風でも付いて行くのに必死である事に変わりはありませんが(笑)

たしかに荒川は走ってて気持ちいいです。
多摩川は。。。コワイ(笑)

ネズミーランドは去年行きましたが、暑さにやられて帰りは撃沈でした(笑)
でも、あの場所で是非写真を撮ってください。
写真を撮っている写真を撮ります(笑)

またよろしくです!
2015年06月09日(Tue) 08:13
Re: No title
編集
ともちんさん

お疲れ様でした〜
毎度の事ながら色々ありがとうございました。

やはりみんなで走るのは楽しいですね。
久々だったので、まったりライドで助かりました。
ガッツリライドは鍛えてからで。。。(笑)

そろそろ水着の時期ですから南方面も良いですね。
お刺身練がよいですかね?!

またよろしくです!
2015年06月09日(Tue) 08:42
Re: No title
編集
てっちゃんさん

お疲れ様でした〜
そして、お仕事お疲れ様でしたm(__)m

楽しい1日でした。
車並に走り回ってるネオプリはなかなか無いですよね。
迫力が違います(笑)

チェーンステーのワイヤーのパーツは、次回バラした時に確認してみます。

次回は飲みが濃厚っぽいですね(笑)
またよろしくです!
2015年06月09日(Tue) 08:49
Re: タイトルなし
編集
masterさん

お疲れ様でした〜
お会いできて良かったです。
楽しい1日でした〜

あれ?!
おいらの勘違いですかね。。。(^^;;
えーと、記事修正が少々手間なので、masterさんのマメ知識って事でお願い出来れば幸いですm(__)m

夜の峠も激坂っぽいですが、是非(笑)
またよろしくです!
2015年06月09日(Tue) 08:53
No title
編集
 お疲れ様でしたぁ~
 とっても楽しくて、美味しかったですネ♪

 それにしても、ねおさんのホイールの轟音っぷりには、ホレボレしました(笑)
 この日はワタシはシャマル様でしたが、シャマルが静かに聞こえたし(笑)
 でも、FF山口だったら負けません(爆)

 また、どこかに行きたいですネ。
 昼も夜も(笑)
2015年06月09日(Tue) 12:11
Re: No title
編集
こたさん

お疲れ様でした〜
とても楽しい1日でした。

ボーラの轟音。。。直らんのですよ(笑)
グリスをたっぷり入れても変わりないので、どうにもなりません。
シャマルの音は小さくないですよ
比較対象の問題で、絶対的に見れば爆音(笑)

橋の上ではそれ以上にこたさんの無言のプレッシャーが。。。

次回は夜っぽい感じですが、またよろしくです!
2015年06月10日(Wed) 08:04
No title
編集
出遅れました(笑)

いや~それにしてもマッタリライドは楽しかったですね。
走り2割、話8割って感じしました。
ともさんも言ってますが、単なるうどん....
それにここまで走って遊ぶっていうのもこれまた楽しですね。

なんか次回は飲みって話ですので、夜峠も宜しくお願いします。


あ~ちなみに日焼けしても全く痛くなかったです。
さぁさぁカバーなんか外して何度も焼けば私見たくなる・・・・と思う(笑)
2015年06月10日(Wed) 15:21
Re: No title
編集
zakkさん

お疲れ様&ナイス企画ありがとうございました〜
うどんを食べに行く!と単純だから良いんだと思います。
それに、車でなかなか行かないですし(笑)
前に、ピザを食べにセンチュリーライドなんて事も有りましたが、凄〜くきつかったけど、凄〜く楽しかった(笑)
みんなで行くのが楽しいですね。

夜峠は千切れること必至です。。。

地白人間にはお風呂が地獄と化すんです。
たぶんベースが違うから。。。(笑)
2015年06月11日(Thu) 07:58












非公開コメントにする
