ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝坊助TOPNEO PRIMAT ≫ 寝坊助

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝坊助

梅雨の晴れ間予報を聞いて、ここで乗らない手はないでしょ。。。ということで7:00出発して海でも行こうと思ってましたよ。。。思ってました。。。

起きたら7時過ぎてるし(笑)
いきなり戦意喪失。。。準備して出たのが9:00。
16:00に用事があるので、いつものコース決定。

多摩川~浅川~高尾といつも通りなので写真も無し(笑)
でも向かい風がちょっと吹いてるなぁ。。。といっても登りました。
一応証拠写真を。。。

富士山もだいぶ雪が溶けてる。
でも登ったりしません(笑)

名手橋の後の登り
前回登れたのはまぐれか否か。。。

何とか登れました。
これって気持ちの問題なのだろうか。。。(笑)

津久井湖北側の県道は涼しい!
吹き出してた汗が一気におさまる感じ。
でも、道に出たら登りなのでまた汗だくですがね(笑)

汗だくになりながらトンネルまで

景色がキレイです


津久井湖で少し休憩。




風で倒れました(・_・;

曲がったハンガーを無理やり戻して帰宅(笑)

走行距離:たぶん83kmぐらい
大垂水のぼったらガーミンが真っ暗になってしまった。
電源再投入でとりあえず復活したけどログが飛んでるので距離が分かりません。

たぶん、今までこんなに頻繁に勾配を計ることが無かったのでビックリしてるんだと思います(笑)
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 ワタシだったら、戦意喪失した時点で、その日はダラダラ曜日になってしまいますが、ご存知でしたか。そうですか。
 (笑)

 確かに梅雨の晴れ間は貴重ですよネ。
 昨日もそうだったケド、いきなり涼しくなりませんでした…?
 もう、どうなっているんだか…
2015年06月29日(Mon) 11:46
編集
日曜は風があっちこちから吹いてて、常に向かい風だったイメージです。
僕も午後から多摩サイ行きましたが、
かなりやられました^^;
ガー民も真夏は画面おかしくなるんですかね。今のところ大丈夫ですが炎天下だとダメかな^^;
今度は暑い季節の海も良さそうですね!
お疲れ様でした〜
2015年06月29日(Mon) 12:52
Re: No title
編集
こたさん

風のうわさで聞いた事があります、戦意喪失。
あくまでうわさですよ(笑)

貴重な晴れ間だったので戦意喪失しつつも乗った次第です。
真夏になったら挫けるかも知れません。

予報では行ってなかったと思うんですが、夕方には結構雨が降ってきて、洗濯したジャージがびしょ濡れになるところでした。
また洗えばいいんですけどね(笑)
この時期は天候の変化に気をつけたほうが良さそうです。
2015年06月29日(Mon) 18:41
Re: タイトルなし
編集
masterさん

行きも帰りも向かい風って良くある事ですが、少し凹みます(笑)
行きはともかく帰りは楽に帰りたいもんです♪

おいらのガーミンは6年くらい経っているので不調なのかも知れません。
たぶん世の中のガーミンよりは仕事が少ないはずなんですが。。。(笑)

やっぱり海は水着でしょうか♪
2015年06月29日(Mon) 18:46
No title
編集
いつものコースを登りありにしてから、しっかり走ってますね~。
このような走り込みは、ウソをつきません。
ねおさんもスイスイ登れるようになるのも、それほど遠くない気がします。
ワタシは、衰えるだけですが…(爆)

ガーミンは、こうなるといつ真っ暗になるかわかりませんよ。
大事な時に役に立たなくなる可能性大ですので、新規購入としましょう。(笑)
2015年06月29日(Mon) 20:00
No title
編集
こんばんはm(__)m

変な風の吹き方でしたよね(´・ω・`)
東東京だけかと思ったら、西東京の山でもだったんですね(ToT)

登ってますね~ご一緒させて貰う時は押して下さいm(__)m
2015年06月29日(Mon) 22:30
No title
編集
海行こう、海!
何となく小田原行けそうじゃない?
江の島や逗子、葉山は競争率(食べ物の)高そうだからさ。
どう?
2015年06月29日(Mon) 23:04
Re: No title
編集
監督さん

何とか4回目まで続きました(笑)
今まで登らなすぎたので、今更ながら少しづつといったとこでしょうか。
スイスイとはならないですよ、きっと;^_^A

監督さん。。。悪魔の囁きはやめてくださいませ(笑)
2015年06月30日(Tue) 07:59
Re: No title
編集
hisaさん

ほんとにな変な風の吹き方でした、いやがらせかと思うぐらいでした。
天候の変化にも注意が必要ですね。

間違いなく押して歩く事になると思います(笑)
2015年06月30日(Tue) 08:04
Re: No title
編集
ともちんさん

海良いですね〜
ともさんに言われると何の根拠も無く行けそうな気がします(笑)
でも、想定している時間よりいっぱい時間かかると思って下さい♪

葉山あたりは人も多いから競争率高いですね。
水着のおねーちゃんが居れば良いかな。。。(笑)
2015年06月30日(Tue) 08:10
No title
編集
呟きでも拝見してましたがお山、行きたいっす。
ここ最近走れないから色んな欲求不満状態ですわ(^^

で、ねおさんが走ってる間、私は土まみれになって、除草剤撒いて、
頭痛くなって寝てました(大笑)
でも貰うものはしっかり貰ってまして....

さて、いつガーミン様が降りてくるのか楽しみにしております
2015年06月30日(Tue) 14:36
Re: No title
編集
zakkさん

おいらにしてみればお山ですが、皆さんにとっては丘程度ですから(笑)

暑い中お疲れ様でしたm(__)m
あたまがいたいのはちょっと危なかったですね。
でも、貰うもの貰うと元気になったりして(笑)

おいらもどっかで貰ってこないとガーミン様が降臨する事は無さそうです(残念。。。)
2015年06月30日(Tue) 19:45












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。