ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 記録更新?!TOPNEO PRIMAT ≫ 記録更新?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記録更新?!

先週は走れなかったので、今週はいつものコースへ。
最初は海へ行こうかと思ったけど、海は海の日あたりへ取っておく事に。

朝から暑くて、大垂水を登っただけで汗だくだく(笑)
大垂水を登ったところでガーミン様を確認。。。おぉっ?!

アベレージがマッハですよ!マッハ!!
走行距離も、実に1900km超え!!
ツールも楽勝♪

そんなことも有りながら、名手橋を渡って激坂を登って休憩してたら。。。















うはっ!!
気付いたら三匹に囲まれてました。。。
速攻で退散!!

津久井湖の水が緑っぽい。。。雨が少ないのかな?


その後は、特にネタも無く、暑さにやられながら帰宅




速報よりはだいぶ落ちましたが。。。
走行距離:1968km
平均速度:470km

今月だけはてっちゃんと良い勝負ができそうです♪

本当は、たぶん83kmぐらい(笑)
NEO PRIMAT | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 ワロタ(笑)
 もはやヒトですら、ない(爆)

 って、実はワタシのガーミンも変なんですヨ。
 ここまで超人的じゃないケド、どう考えてもおかしな表示が…

 全国的にガーミンさんが狂う日だったんですかネ(笑)
2015年07月13日(Mon) 11:31
No title
編集
しっかり、登りありのいつものコースを走ってますね。
ガーミンにかこつけて、だんだん登れるようになったのを隠してるんでしょ。
汗だくとは言ってますが、登りがキツイとかタイヘンとかの言葉がないんですよね(笑)

蛇、ワタシはダイジョウブなんです。
田舎なので、自宅の庭にも蛇は普通に出ますから。
ちょっと昔には、マムシは捕まえてマムシ酒作ってましたし。(笑)



2015年07月14日(Tue) 00:03
編集
ついに銀河系軍団の仲間入りですねw

毎週、コツコツ登ってますね!
見習わなくてはいけないです〜
ちょっと乗らないとホント重いですもんね!

僕はヘビは無理です(≧∇≦)
近づいてきたら逃げますw

やっぱり海に行きましょう(笑)
暑い中お疲れ様でした!
2015年07月14日(Tue) 06:07
Re: No title
編集
こたさん

ようやくここまで来ました(笑)

今までもたまーに有ったんですが、このところ毎回何かしら有るんです。
そろそろ6年、寿命と見るかどうか。。。

こたさんもおかしいとすると、ガーミンが買い替えさせる為に何かしてるかも?!
でも、こたさんの場合、笑神さまが降りてる可能性が。。。(笑)
2015年07月14日(Tue) 08:13
Re: No title
編集
監督さん

一度行かなくなると、行かなくなると気がしたので、海はやめていつものコースにしたんです。
"キツイ"は言うまでも無いので。。。
向かい風の登りはホントにキツイ(笑)

ヘビとか爬虫類系は苦手です
ヘビと目が合った時に、ヘビに睨まれたカエルの気ちがよ〜く分かりました(笑)
今度は監督さんにへ ヘビ退治をお願いします♪
2015年07月14日(Tue) 08:15
Re: タイトルなし
編集
masterさん

少し乗らないと、足もお腹もあちらこちら重いです(笑)
乗ってても重いですが。。。

へはダメですね。。。
あの質感が何とも言えないです(笑)

暑い時には暑いところへ行った方が良いのでしょうか。。。
水着だ♪
2015年07月14日(Tue) 08:20
No title
編集
いや~暑い中お疲れ様です

それにしてもマッハ....
やる方はやっぱりやるもんですね!!
おそれいりやした(笑)

蛇・・・私見てるの大好きっす。
昆虫やら動物、大型の鳥も出てくるの大好き。
檜原で見た蛇やらカブトムシはホント嬉しかったな~~
こちらではナカナカみれないんですもの(^^
見れるっていったらツチノコくらいっす(爆)
2015年07月14日(Tue) 09:58
Re: No title
編集
zakkさん

まさかマッハが出るとはね。。。(笑)
笑ってごまかすしかないですわ♪

ヘビとか好きそうですよね〜!
あのなんとも言えないテカテカ感がダメ(笑)
硬いのか柔らかいのかわからないし(; ̄ェ ̄)
5秒ほど動けませんでした。。。

つちのこは。。。ねぇ(笑)
2015年07月14日(Tue) 21:34
No title
編集
以前シマノのフライトデッキだった頃、気温が上がってくると数値の表示がおかしくなってましたよ。
一応40℃までは正常稼動範囲のハズなのにね。
きっと気温より本体の受ける熱は高いのだろうなって一人で納得してました。
2015年07月14日(Tue) 23:10
Re: No title
編集
ともちんさん

シマノでもそういう事があるんですね。
そう考えると今回みたいな事も有るかもしれないと思えて来るからなんか不思議です(笑)

でも、これからが夏本番なので、またまだ何か有りそうです。
2015年07月15日(Wed) 06:58
No title
編集
こんばんはm(__)m

ねおさんが人じゃなくなった((( ;∀;)))ガクガクブルブル
と、いうか離陸しちゃいそう((((;゜Д゜)))


ガーミンさんって、全てがちゃんと記録出来てる時って少ないですよね?
自分の場合、だいたいケイデンスが180以上になってて、
ちゃんとした平均がいつも解らないです(´・ω・`)

蛇、昔は平気だったのですが、最近は遭遇してないので良く解りません(*^^*)
2015年07月16日(Thu) 01:08
Re: No title
編集
hisaさん

リニア新幹線要らずです(笑)

今までもたまにおかしな時はあったんですが、比較的まともに取れてたんで、このところの不調はいかいがな物かと思ったんです。

ナビは殆ど使ってないので、ナビなしのサイコンに変えようかしら。。。♪

ヘビはダメ(笑)
2015年07月16日(Thu) 08:10
No title
編集
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
(爆)
あ、いつもの浅川ルートですね
水分無くなりましたら是非お家にお寄りください
ビール沢山ありますよぉ~~(爆)
そういえば大垂水最近行ってないな~
行かねば!w
2015年07月16日(Thu) 14:54
Re: No title
編集
てっちゃんさん

いつもの浅川です(笑)
浅川は自転車が少なくて、のんびり目に走れるので結構お気に入りです。
ビール補給したらそのまま泊まってしまいそうですが。。。

坂はまだまだ好きになれない(笑)
大垂水あたりは、てっちゃんには通過するただの丘みたいなもんです。
おいらにはめちゃめちゃメインですけどね(笑)

大垂水のその先へ一緒に行けるように練習しております。
2015年07月17日(Fri) 08:01












非公開コメントにする
