ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やばかった。。。TOPNEO PRIMAT ≫ やばかった。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やばかった。。。

今日はやばかったです。。。
暑過ぎ(笑)
コンビニで3回水かぶりましたわ♪

家を出た時からやばい暑さで、どうしようか悩みながらも海軍道路まで。


さらにやばい気温になってきたけど引返すってあんまりないですよね(笑)

鳥居の下に居る方にもう一度逢いたいです(笑)
きれいやったなぁ~♪

海の家も営業していて、もう夏!!

トンビが狙ってますのでご注意を。

やっぱり夏は海だなぁ~♪


しかし、江ノ島は灼熱(笑)

ひなたには居られない。。。

帰り道で、今年3個目♪


走行距離:111km
ルートラボとピッタリ!
tcxをルートラボへ読み込むと合うものなんでしょうか?!
ヘッダーみたいなのを読み込むとか。。。さっぱりわからん(笑)



有ったものがない違和感。。。

人は慣れと習慣の上に生きている気がします。
最初はどこを見て良いやら(笑)
ハンドル周辺の部品が足りないと感じる違和感でした。

今日はきれいなログが採れましたが、この手の製品の問題はたいがいバッテリーの持ちが悪い事。

7時間で残り20%。。。9時間が限界っぽい。。。

でもハンド周りが数年ぶりにスッキリしました♪

まだ使いこなしていないので、細かいところはぼちぼちいきます(笑)
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 いや~ 暑かったですネェ…
 ワタシも葛西やら江戸川で死にそうになりました(笑)

 でも、この季節はやっぱり海ですよネェ
 川はつまらん(笑)

 ガーミンさんの新兵器を手に入れたようで。
 腕時計型なんですか…?
 やっぱりこういうのって、常にバッテリーとの戦いかと。
 かと言って、スマホなんかの外部バッテリーを、こういうのに挿す、というのも、何だか本末転倒してるような…(笑)
2015年07月20日(Mon) 07:27
Re: No title
編集
こたさん

ほんとに暑かったですね。。。
でもまだまだこれからですよね。。。(^_^;)

海はおねーちゃんが居て良いですが、やっぱり水に入らないと暑いっす(笑)
風がないと地獄ですが、ありすぎても自転車には向かい風と言う別の地獄が有りますからね。。。

新ガーミンは、一応スマートウォッチと言うジャンルになっております。
で、基本は活動量計と言う複雑な感じです。
アプリで自転車用のログが採れる事になっていて、今までのセンサー類が使えるので必要十分な感じです。
バッテリーはこの大きさなのである程度は仕方ないかと。

まだ使いこなしてませんが、ガーミンコネクトがよく分からんです(笑)

2015年07月20日(Mon) 18:12
編集
こんにちは!
梅雨明けしていよいよ夏本番ですね!

湘南なんて最高ですね*\(^o^)/*
カラッカラッにしてビールをキュッと!

ガーミンの腕時計なんですか?
いろいろあるんですね!Bluetooth搭載ですか?それなら同期楽ですよね。
500はBluetooth無いから、connectやるのに毎回PC通さなきゃいけないので1カ月に1回ぐらいしか同期しません(笑)
2015年07月21日(Tue) 15:29
Re: タイトルなし
編集
masterさん

水分取らないとホントにカラッカラッ!(笑)
袋持って行って飲んで電車で帰ってくるのが正解かもしれません♪
キュキュッ!!といきたかった(笑)

スマートウォッチらしいです。
bluetoothも使えて同期もできますよ。
ペアリングしておくとメールとかもお知らせが見れます。
もっともバッテリーがビミョーなので、走りながらは殆どペアリングしなかったですが。。。とほほ
2015年07月21日(Tue) 20:47
No title
編集
海だよ!海!
江の島以東は最近何かとうるさいから、楽しみも半減ですな。
ファミリーの少ない海。。。海水浴場じゃないところの方が浴場するかも。
(敢えて誤字ww)
大磯あたりが狙い目?
先ずはエサとニンジンですね。
2015年07月21日(Tue) 22:46
Re: No title
編集
ともちんさん

海です!海!!
確かに江ノ島周辺は渋滞もひどいし、人が少ないところの方が気持ち良く走れそうです。
人が少ないけどおねーさんが多くて、美味しいお店がある海無いですかね。。。(笑)

やっぱりニンジン次第ですかね♪
2015年07月22日(Wed) 08:01
No title
編集
こんばんはm(__)m

ガーミンさんを使わなくなりましたかw
もう少し『ねお【マッハ】ぷり』さんを見たかったです(^_^;)

薄くて小型なのに7~9時間持つんですね!
自分のスマホより長持ちです(^_^;)

つくばの後は、湘南ですかねw季節的にw

2015年07月22日(Wed) 23:54
Re: No title
編集
hisaさん

EDGEはMTBで散歩の時に使おうかと思ってます。
こんかいのもガーミンなので、まだまだガーミン離れは出来てないです(笑)

バックライトを点灯しなくても見えるのが大きいんでしょうね。
スマホ見る時は常に点灯ですから。

湘南いいですよね〜(笑)
でも、筑波は都合がわるくなりましたm(__)m
次回宜しくです。
2015年07月23日(Thu) 08:11
No title
編集
また物欲炸裂してますね~

私的にはこういう最先端のものは宝の持ち腐れなんで、
当分は今ので良いかな(笑)
・・・もう1年以上PC通してないですもん(爆)

海・海・海良いっすね~
そう思って週末は東京湾に行きましたが、オヤジの裸しか見れなかった・・・・。
なんでこんなに違うんだろう(怒)
くそーーっ
2015年07月23日(Thu) 17:59
Re: No title
編集
zakkさん

705が不調過ぎて。。。(笑)
705買ったのが6年前で、そろそろ変えるか的な感じです。
逆に考えると、殆どナビも使わなかったけど不自由してなかったんだと思います。
こりゃあナビいらんな。。。と今回のちっさいのにしました。
同期が楽です。

おねーさんのいる海が一番!!
オヤジはいらん(笑)
2015年07月24日(Fri) 08:17












非公開コメントにする
