ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 始まったばかり。。。TOPNEO PRIMAT ≫ 始まったばかり。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始まったばかり。。。

この週末の暑さといったら。。。
やばい暑さです。。。

多摩サイへ出るとマラソン。。。
暑い中ご苦労さまですが、よこに並んで走っていたり結構危ないので、横の道へ降りる事にします。

出鼻をくじかれたかんじですが、めげずに修行のごとく大垂水詣でをしてきました。

まったく涼しくないけど、土曜日よりはすこしマシかな?!

それでも、お昼前にもかかわらず行っちゃいます。

あとはヘロヘロになって帰宅して、アワアワな1日。

だいぶマンネリ化してきたようで、写真すくなっ!
でも、決して楽な訳ではない所が悲しいです。

走行距離:81km やはりこっちが正しい距離っぽい(笑)

まだ夏は始まったばかり。。。暑すぎるよ!!
NEO PRIMAT | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
スゴイなあ。
地道な努力をるタイプですね。
エライ!
そういう人が最後に結果を出すんですよ。

ハンセイしようっと(口だけだけど)。
暑いから、監督の地元へ行った方がいいと思うのだが・・・・。
2015年08月04日(Tue) 21:05
Re: No title
編集
ともちんさん

10代20代とまったく運動しなかったツケが回ってきて体力がない状態なので、いわば昔の借金を今返している感じでしょうか(笑)
昔からやっておけば。。。

監督さんの地元は涼しそうですが、涼しい所に到達するまでにエライ事になりそうです(笑)

夏休みの間は20号も渋滞するのでどこか行きを考えないといけないです。
2015年08月05日(Wed) 08:09
No title
編集
ねおさん、こんにちは~
暑いのにちゃんんと乗ってますね!
朝起きてもこう暑いと復路のことが頭をよぎって
なかなか出かける気がおきません・・・
2015年08月05日(Wed) 13:17
Re: No title
編集
kikiさん

今まで走って無かった分走ってる感じですかね〜

この暑さだと確かに帰りの時間帯の暑さが気になります。
朝早めに出て昼過ぎには帰宅するパターンが多いです。
それでも帰りは暑さ身にしみますけどね。

14:00〜17:00ぐらいの時間は外に居たくないです(笑)
2015年08月06日(Thu) 06:59
No title
編集
 ねおさんも走ってますナァ!
 マラソンの人たちも、きっとオレたち見て「ご苦労なこった…」とかって思ってるコトでしょう(笑)

 ガリガリ君のスイカ味、アタシも食べました(笑)
 期待以上に美味しかったので、定番になりそうです。

>あとはヘロヘロになって帰宅して、アワアワな1日。
 自転車乗りの、正しい一日かと(笑)
2015年08月06日(Thu) 12:18
編集
お疲れ様ッス!
暑い中ホントにお疲れ様です!
もはや涼しい区間だけ走りたいと思う今日この頃であります^^;
今年の夏はちょっと暑すぎます!
でも自転車乗りたいんですよね。
木陰をずっと走れるところが良いんですけどね〜
ガリガリ君のスイカ僕も食べました!今年の定番になりそうですね〜!
2015年08月07日(Fri) 00:43
Re: No title
編集
こたさん

こたさんに負けまいと、日々精進しとります。
同じ行き先ばかりですが乗らないより全然良いかと。

最近思うのは、暑い中外であそんでるのはいい歳した大人ばっかり(笑)
自転車 マラソン テニス。。。子供を見かけない。
みんなご苦労なこったですわ(笑)

スイカ味うまし!
今年は色々な味のガリガリ君を食べたい(笑)
2015年08月07日(Fri) 08:07
Re: タイトルなし
編集
masterさん

ホントに涼しい区間だけ走れたらどれだけ幸せな事か。。。(笑)
山に行くまでの間にへばるんですよね。
川沿いはキケンです。

ガリガリ君スイカはうまい♪
色々な味のガリガリ君を食べたいと思ってます。
めざせ全種類制覇!!
何種類あるかはわかりませんが。。。(笑)
2015年08月07日(Fri) 08:15
No title
編集
こんばんは。

今年はガリ君、基本のソーダしか食べてないんですよ。
スイカ味は美味しいですか!!
キュウリが嫌いな私なので、スイカ系はちょい苦手....でも食べてみようかしらん(笑)

ここのところコンスタントに走ってますね。
私はなかなか走る気分にもなれず、家にこもってます。
そろそろ監督さんの地元にも行きたいんですけどね~
ご一緒どうですか~(^^;;
2015年08月07日(Fri) 22:27
No title
編集
コンスタントに大垂水に登ってらっしゃいますね。すごい!
こういう地道な努力が大切なのは分かっているものの、ついついサボりがちな週末を送っているのでイベントの時が大変です(笑)。

監督の地元に行かれる際は、是非お声掛けして下さい~。
約束がないと朝起きられませぬ(爆)。
2015年08月08日(Sat) 20:36
Re: No title
編集
zakkさん

スイカ味はきゅうり系の味はあまり感じなかったですよ。。。
でもあくまでおいらの感想なので。。。
ガリガリ君は色々な味があって楽しいですね(笑)

半ば無理やり継続する為に走っている感もありますが、やはり続ける事が大事かなと。。。おいら継続って苦手なので(笑)

監督さんの地元に行くのは、やはり別荘下見ですか?!
上まで行くと涼しいんでしょうが、そこまでが。。。とほほ
2015年08月08日(Sat) 21:10
Re: No title
編集
nebochitoさん

やっぱり続けないとダメなんだろうなぁ。。。と思って登っております。
いつまで続くかわかりませんが(笑)
少しでも遅れないようにしたいものです♪

えーと、何となく外堀から埋められてきているような気がします。
監督さんの地元。。。涼しそうですよね。。。登ればね(笑)
2015年08月08日(Sat) 21:22
No title
編集
こんばんはm(__)m

ほんとzakkさんは好き嫌いが多いなぁ(笑)

最近のねおさんのブログ、ガリガリ率高いですね~
ぴったりな物確保してあるので、次回お会いした時に渡しますね(*^^*)

暑い中お疲れ様でした!
2015年08月09日(Sun) 00:07
Re: No title
編集
hisaさん

好き嫌いに関してはおいらも。。。
ピーマンの存在意義がわからない(笑)

こう暑いとついつい手に取ってしまうんです、ガリガリ(笑)
色々な味があるから面白いです。

ぴったりなモノ。。。期待しております♪
2015年08月09日(Sun) 06:55












非公開コメントにする
