ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 予想が外れた。。。TOPNEO PRIMAT ≫ 予想が外れた。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予想が外れた。。。

昨日から夏休みに突入した訳ですが、昨日は用事があったものの、今日はなし(笑)

おきたら外は涼しいし、いつものコースへ行ってみようかと。。。

でも、休みになると20号は混むイメージなので、混んでたら登らない(笑)つもりで向かいました。

が。。。まったく混んでない。。。予想が外れた(笑)
雨は大丈夫かな。。。アメッシュ見ても全く降ってない。。。

どうしてもおいらを登らせたいみたいなので、行ってみますか。。。

涼しい気温も、登ると暑い(笑)

涼しいからと言って、登りやすいとか感じる余裕が全く無いところが残念です。

日が出てくると緑色が綺麗に見えて来ます。


三井の手前に咲いていた。

花の名前は全く分かりません!
少しは知っておいたほうが良いんだろうなぁ。。。(笑)

日が出て来て暑くなってきた。。。


津久井湖から橋本へ向かう途中の脇道にある短い坂。

短いけど結構キツイ(笑)

この坂、よく見ると「鎌倉みち」の起点らしい。

鎌倉みちって。。。花だけじゃなくて歴史も良く知らない(笑)


走行距離:81km

新しいスマホの防水ケース

DAISO製簡易防水ケースらしいです。
これで十分な気がします。
¥108なら破れたら買い換えれば良いし♪

おいらのアイウェア

一応調光レンズなんですが、こたさんのブログにコメントしながら気になってたんですが、確認したら。。。



調光が黒くなりません(笑)
うっかり見とれてるとバッチリ視線がわかっちゃいます。
おいらもミラーマン仕様にしたほうが良いかな♪

NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは〜
昨日はある意味ニアミスでしたね(笑)

思いの外暑くてバテバテでした^^;

防水ケース。もともとジップロック使ってましたからそれで十分ですよね!
僕はよく落とすので舶来物のハードケースにしましたけど(笑)
2015年08月10日(Mon) 12:22
No title
編集
 調光レンズでも、まったく真っ黒にならないモノもあるようで。
 前に使っていた、RudyProjectがそうでした。
 アブネ~(笑)

 最近は30℃ぐらいで「涼しい」と感じるようになってしまいました(笑)
 人間の慣れって、恐ろしいですナァ
2015年08月10日(Mon) 15:18
No title
編集
通いなれると、今までと同じ景色も見る場所が変わってくるのかな?
新しい発見があると同じコースでも楽しく走れるでしょうね。
そういう発見が、また新しいコースを描くネタになったりするんだと思うの。
さあ、鎌倉いくべえ!ってね。
2015年08月10日(Mon) 22:51
Re: タイトルなし
編集
masterさん

同じように西に向かって走っていたようですね。
でも、距離はおいらの方が全然短かったので、ギリギリ暑くなる前に帰宅した感じです。

スマホの防水ケースは色々試してますが、破れたりして長持ちしなかったんですが、これなら破れても買い換えれば良いのでしばらくこのまま行こうかと思います。
安いしね(笑)
2015年08月10日(Mon) 23:22
Re: No title
編集
こたさん

いやいや、ホントに危なかったです(笑)
確認しといて良かった〜♪
こたさんのレポートを踏まえ対策を検討したいと思います。

慣れと言うか麻痺というか、恐ろしいですね。
30℃って、冷静に考えると暑いですよね。
もう許して欲しいです(笑)
2015年08月10日(Mon) 23:26
Re: No title
編集
ともちんさん

たまたま見つけたんですが、慣れてよそ見をするゆとりが出来てきたんでしょうか。
確かに楽しみでも有りますが、そろそろコースの拡張も検討しようかと考えています。

でもその前に海行かないと!!
季節が終わる前に行かないとですね(笑)
2015年08月10日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
