FC2ブログ

ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの+αTOPNEO PRIMAT ≫ いつもの+α

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの+α

嫁が今日まで仕事なので今日の昼間はフリー♪
ま、いつものコースに向かいました。

向い風が結構キツイかったけれど、まずはピークまで。

今日は少しばかし変化を感じられた。

ひとつはギアがいつもより1枚多く余った。

もうひとつは、登ってから意外と早く息が整ったこと。
あんまりハァハァしなかった(笑)

少しは効果出てきたんかな♪
でも、カメみたく遅いことに変わりはありませんm(__)m

いつも向かう名手橋手前で1度止まってみた。
ココからさらに下ってあそこまで登るんか。。。そりゃ勾配もキツイ訳だ。



ハァハァしながらなんとか登って、さっき写真撮った場所を見下ろしてみた。

あんな下だったんだ(笑)
おいらにはオーバースペックな坂ですわ。。。

津久井湖で一休み。

今日は平日だから売店休みだ。。。暑くなってきたからアイス買おうと思ってたからちょっと残念(笑)

ここで、座間のひまわりの事を思い出した。
調べてみたら何となく行けそう(笑)

スマホで調べながら相模川を南下。

実は来たこと無い道なのでよく分からずテキトーに走ってきた。
川沿い走る予定だったけど、この交差点までは全然川沿いじゃなかった。。。車と競争すんの疲れた(笑)

ここからはリバーサイダー♪

川幅が結構広いのと緑が多くて自然を感じられる。

たぶん丹沢方面

ヤビツとかあるんでしょうね。。。行きませんけどね。。。

到着~!! 夏だぁ~!!





ひまわりってなんか良いんです!
みんな元気に上向いてましたよ~(笑)

じつはひまわり畑が何箇所かあるんですが、その裏は田んぼだったりします。
田んぼの中にひまわり畑。


マンホールもひまわり♪


帰りは町田を抜けて帰ります。
途中にある Camp ZAMA

いきなり撃たれることも無かろうと思い写真を。。。結構勇気いる(笑)


もう何個目かわからない(笑)


小野路のトンネル手前で水分補給をしてたら。。。

おいらのエネルギー残量のほうが低下してるわ!!

この手の警告って漢字で出てくるとなんかずっしりくる気がする。。。
応急処置でケイデンスとHRセンサーをオフにして延命措置。

それでも自宅手前1kmで活動停止。。。夕方までかかるライドだとバッテリーが持たないことが確認できた(笑)
途中でバッテリー切れの時に、ログがどうなっているのかも確認するいいチャンスだ。

走行距離:101km

活動停止したところまでは無事にログが残っていたので、バッテリー切れたらそれはそれで諦めるってことでいいかな(笑)
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ひまわりかぁ。
暑苦しくていいね~。
日曜日に寄ってみようっと。

地道な努力はウソをつきませんよ。
秋の紅葉はきっと先頭を走っていると思いますぞ。
2015年08月11日(Tue) 21:24
Re: No title
編集
ともちんさん

暑苦しいけど夏っぽくって良いですよ(笑)
暑い時に似合う花です。

地道な努力が身を結ぶと良いですが、まだまだ努力不足なので秋には間に合いそうもありません。
と言うか、いくら努力してもそんな事にはならないと思います(笑)
2015年08月12日(Wed) 18:33
No title
編集
 何だか、山づいてますネェ~
 いいコトないヨ、たぶん(爆)

 山はキラいですが、こういうコースが身近にあるのは、とっても羨ましいです。
 やっぱり夏はこういうところを走りたいよナァ…

>いきなり撃たれることも無かろうと思い写真を。。。結構勇気いる(笑)
 (笑)
 オレも横田基地を撮りたかったケド、怖くてできませんでした(笑)

>おいらのエネルギー残量のほうが低下してるわ!!
 (爆)

 しっかし100kmでバッテリー切れっすか…
 これは810より燃費悪いですネェ
 ダイナモ装着は必須ですナ(笑)
2015年08月13日(Thu) 07:21
Re: No title
編集
こたさん

山づいているわけでも無いんですが、少しでも慣れようかと。
いい事無いかな(笑)

おいらも山は苦手ですが1時間ちょっとで麓まで行けるのは良いかもしれないです。
でも、このぐらいの山だと涼しく無いですよ(笑)

基地とか警察とかって写真撮りづらいです。
でと、撮ろうと思ったけど勇気が出なかった場所一番は首相官邸前(笑)
あんだけ警官が居るとムリ。
1度チャレンジしてみてくださいm(__)m

この手のデバイスのバッテリー問題は仕方ないですね。
90%ぐらいからスタートしましたが、あと10%増えてもあまり期待出来ないので、諦めます(笑)
2015年08月14日(Fri) 10:47












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。