ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お詫びTOPその他 ≫ お詫び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お詫び

まず。。。








誠に申し訳御座いませんでした

ともちんさんと日曜日にタンメンを食べに行く予定でしたが、飲みすぎて行けませんでしたm(__)m

ムチャしたらダメ! ってことです。


土曜日は夕方新宿で呑み(笑)
事前にカロリーを消費しようと思ったけど昼までしか時間が無いので旧いつものコース。

平地だけだから効果は。。。走らないよりまし。。。

走行距離:65km


さて、始まりました(笑)


こんなのも飲んでみましたが。。。甘かった。

この後、お水に切り替えたが時すでに遅し。。。

レシート写真を後で見返すと。。。

金額はどうでも良いですが、上の方の数量【26】がなんなのか気になる(笑)


起きたものの二日酔いで気持ち悪い。。。ごめんなさいm(__)m

その後のLINEを見てるとヤビツらしい。。。行ってたら戻してたかな。。。(笑)

午後になりようやく復活したので、調光しなくなったサングラスの代替を購入。


来週末も呑みなのでいつ試せるか。。。す
その他 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
行きたかったな~飲み会。
なんか皆さんハッチャケタみたいですね。

次の日にヤビツ・・・これは無理っしょ(笑)
ホント皆さん元気すぎますわ。

調光レンズ、海にはまだ間に合いますねww
2015年08月17日(Mon) 16:23
No title
編集
まあまあ、目の前のモノに全力投球ですよ。
飲む時にはしっかり飲む!(^^♪
自分は飲んだ次の日でも、御前様じゃない限り結構頑張れるの。
昨日もちゃんと朝飯食って出かけたし。

ねおぷりさんとneboちゃん(とmaster)が居なかったから、タンメンじゃなくてもいいね、といことでヤビツにしたの。
友達が居るはずだと期待してね。
思い通りエスカルゴ集会に参加できたからOKさ。

まあタンメンはmasterの都合に合わせてね。その時GALがいるかどうかは運次第ってことで(笑)
2015年08月17日(Mon) 21:20
編集
土曜はお疲れ様でした!
自転車に乗ってないねおさんを初めて見たので新鮮でした!
しかし皆んなよく飲みますよね〜。
僕は何度落車したことか^^;

時間合わせてリベンジ平塚行きたいですね!
その時はよろしくお願い致します。
8月ならあっちの方も間に合いますかね?って僕が予定微妙なんです〜
先に予定立ちそうならイッテくださいね!
是非是非新しいアイウェアーのお試しも兼ねて*\(^o^)/*
2015年08月18日(Tue) 06:03
Re: No title
編集
zakkさん

来られず残念でした、黒さを確認したかったんですが(笑)
土曜日はいつもの通りです(爆)
そんなに飲んだつもりは無いんですけどね。。。
飲んだ次の日にあれだけ元気なオトナってすごいです(笑)
色々な面でまだまだ青いってことですわ♪

調光具合を確認しないといけないです。
海じゃ無くても良いです。。。いや。。。出来れば。。。水着。。。(笑)
2015年08月18日(Tue) 08:06
Re: No title
編集
ともちんさん

恐れ入りましたm(__)m
まさかヤビツ行かれるとは。。。
でも、てっちゃんと2人だったら平地行っても仕方ないですよね(笑)

目の前のモノに全力投球
良い言葉ですね! 全力で飲む(笑)

水着の季節が終わる前に行きたいもんです♪
2015年08月18日(Tue) 08:13
Re: タイトルなし
編集
masterさん

お疲れ様でした〜
おいらも何度か落車しましたよ(笑)
次の日走りに行ってたらホントの落車してたかも。。。

ぜひリベンジしたいですね〜♪
タンメンですよ(笑)
あっちはやはり8月ですかね。
時間があれば行きたいですが、おいらもビミョーなとこです。

サングラスはだんだん何の為のものかわからなくなって来ました(笑)
2015年08月18日(Tue) 08:19
No title
編集
 やっぱり「鹿」が効いたんでしょうネ(笑)
 プラス「あの雰囲気」ですから、そらぁまわるでしょう(爆)

>金額はどうでも良いですが、上の方の数量【26】がなんなのか気になる(笑)
 ジャイアントビールだと見た!
 (笑)

 アイウェア、いいですナァ!
 zerorh+って、コンタドールの愛用品ですよネ。
 かっちょいいナァ~

 でも、いいんダ。
 ボクには中華グラスがあるから(自爆)
2015年08月20日(Thu) 11:37
Re: No title
編集
こたさん

鹿と富士山にやられた気がします。。。甘かった。。。(笑)
飲み慣れないモノはダメですね。

でっかいの26とは。。。26リットル!!
飲み過ぎでしょ(笑)

サングラスは、初めてしっかりしたのを買った気がします♪
でも、多分掛け心地とかの違いは分からないかと。。。(笑)
2015年08月21日(Fri) 09:17
No title
編集
こんばんはm(__)m
遅くなりましたが飲みではお世話になりましたm(__)m

26杯ですか~きっとてっちゃんとにっしーだな(笑)
鹿サイダー甘かったですね(^_^;)

2015年09月01日(Tue) 05:05
Re: No title
編集
hisaさん

こちらこそおみやげまでいただいて有難うございました。

26の正体は不明ですが、あの感じで飲んでいれば良くある事だと思います(笑)
鹿サイダーは。。。ちょっと向いてなかったみたいf^_^;)
2015年09月01日(Tue) 08:03












非公開コメントにする
