ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 調光確認TOPNEO PRIMAT ≫ 調光確認


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

調光確認

今晩摂酒予定なので、またもカロリー先払いを。。。
ついでに新しいサングラスの調光具合を確認しよう。

しかし、走り始めて少し調子悪い。。。さらに進んでもっと悪い。。。大垂水は力が入らない。。。

諦めてここで折り返し(笑)

まぁ、ムリしても仕方ないし、お酒もまってるし。。。(笑)


調光具合

フルに調光してるかわからないけど、残念ながら水着をガン見したらばればれです(笑)

でも、この状態でも視界は結構明るくて見やすい。

走行距離:71km
NEO PRIMAT | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 カロリー先払い…
 そんな手があったのか!(笑)

 調光レンズは、完全に真っ黒にはならないですよネ。
 オレが前に使っていたのも、そうだったし。
 やっぱり視姦用にはミラー仕様かと(笑)
2015年08月23日(Sun) 10:09
Re: No title
編集
こたさん

カロリー先払いは、残念ながら気休め程度にしかなりません(笑)
その後夜まで食べなければ効果があるかもしれませんがムリですわ♪

確かに調光は真っ黒になるのは少ないみたいですが、今一度サングラスの正しい使い道を考え直して納得したいと思います(笑)
2015年08月23日(Sun) 11:37
No title
編集
調光って、自分が思うより暗くなってますよ。
但し外でだけね。
例えバレたってへーきへーき。
そもそもサングラス自体怪しいんだもん。
2015年08月23日(Sun) 20:30
No title
編集
こんちは。
あ~ねおさんのイメージが段々と崩れて....(笑)

視力が悪い私はサングラスにはホント苦労しております。
調光は一度は使ってみたいけど、何本も買えないし(^^

まぁ今のはミラー化してるんでどこ見てもばれないから
壊れるまでこれで逝きます。
ガン視してバレナイデネ(笑)
2015年08月24日(Mon) 01:26
Re: No title
編集
ともちんさん

確かに思っているより暗くなってる気がしました。
かけてるとあまり調光してることを感じないけど、外してみると意外と黒かったです。

そもそも視線を隠す為のモノではないことを肝に銘じておきます(笑)
2015年08月24日(Mon) 08:00
Re: No title
編集
zakkさん

良いイメージだったんでしょうか。。。奥様へは良いイメージのままでm(__)m(笑)

おいらもコンタクトを使っていてサングラスが使えるのでメガネになったら。。。度付きレンズは高いから買えない(笑)

ミラーマン仕様でどんどん視姦しちゃって下さい!!
と言っている間にそろそろ夏も終わりですわ。
この夏最後の海に行こうかな。。。海ですよ!!
水着じゃないです!!たぶん。。。(笑)

2015年08月24日(Mon) 08:10
編集
こんにちは!
暗い時間も走る僕は調光レンズ一択です。
ホントはミラーとかも憧れるんですけど^^;
ガン見は敢えて相手に気づかれるっていう修行も悪くないかと(笑)
相変わらず登ってますね!
毎週お疲れ様です〜^^
2015年08月24日(Mon) 10:56
No title
編集
ホントにまじめに、坂を走っていますね、
自転車乗りはウソツキですが。こういう練習はウソをつきません。
おそらく、都民の森まででも以前よりずっと楽なはずです。

と言うことで、ちょっとキツメの北秋川はいかがですか?
こたさんもまだ走っていないし、紅葉も一緒に見に行きましょう(笑)

ワタシのサングラスは2個とも調光の度付きです。
一つは薄いブルーのミラーを入れていますが、海にはいきません(笑)
2015年08月24日(Mon) 21:58
Re: タイトルなし
編集
masterさん

暗い時間に走る事があると必然的にそうなりますね。
交換するのは面倒ですし。

おいらの場合は、走るのが遅くて帰りが暗くなるくらいかな(笑)
長いトンネルなんかもそんなに通る事ないですから。
ま、使い倒してみます♪

敢えて視線を気付かれる修行は。。。オマカセします(笑)
2015年08月25日(Tue) 08:01
Re: No title
編集
監督さん

続けないと意味が無さそうな事はなんとなく理解できているので出来るだけ続けてみようと思います。
でも、都民の森までは前回がひどすぎたので、まだまだ楽に登れる事は無いと思います(笑)

監督さんのブログ読んでいると北秋川あたりは良いな〜と思うんです。
でも、少しキツメなんですね(笑)
紅葉は見に行きたいのでよろしくお願いします

皆さんから頂くコメントを読んで、サングラスの本来の目的を再度考え直す日々を送っておりますm(__)m
2015年08月25日(Tue) 08:11
No title
編集
こんばんはm(__)m

天気が変わったりした時に調光レンズがほしくなりました~
が、今年ミラーのを買ったばかりなのでお預けです(^_^;)
2015年09月01日(Tue) 05:14
Re: No title
編集
hisaさん

天気の変化にある程度対応出来るのはメリットですね。
あと、トンネルが怖いです。。。あまり通らないけどね(笑)
面倒くさがりなので、出来るだけ一つにしたいんです。

hisaさんの場合、ロードごとに色違いで揃えても良いのでは?!(笑)
2015年09月01日(Tue) 08:08












非公開コメントにする
