ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しばらくぶりTOPNEO PRIMAT ≫ しばらくぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくぶり

約3週間ぶりに時間が取れました。
正確に言うと、先週末の日曜日は時間があったのに天気が微妙な事を理由にサボったので、約3週間ぶりに乗る気になりました(笑)

前日LINEでオススメコースを教えて貰ったのですが、おきたらノドが痛くてカゼっぽい。。。
ひとまずいつものコースに登って様子を見ます。


不覚にも"トトロそば"と読んでしまった。。。

なんとか登りました。

ノドの痛さをごまかす為にのど飴舐めて登ったら、思いの外しんどい(笑)

カゼっぽいからしんどいのか。。。3週間サボってたからしんどいのか。。。
理由はともかく、あまり体調が良くないことははっきりしたので、オススメコースは次回にとします。




天気は良いけど暑さを感じなかった。
もう秋の気配はすぐそこです。

走行距離:81km

新調したヘルメットは、リピートなのでかぶり心地は全く変わらず。
色は本人は見えない(笑)
今まで通りですね♪



NEO PRIMAT | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あれ大垂水は何時頃超えたんですか自分は9時頃超えましたが?
3週間ぶりじゃ~自分と同じくらい乗ってないのかな?
自分もダメダメでした。
2015年10月04日(Sun) 23:41
Re: No title
編集
ゆきちさん

お久しぶりです。
おいらが大垂水越えたのは、多分10時頃だと思います。
少し遅かったようです。

おいらのだめだめと、ゆきちさんのだめだめではレベルがちがいすぎますから(笑)

8月頃はなんとなく乗ってたんですが、用事があったりして開いてしまいました。
体は正直ですね(笑)
2015年10月05日(Mon) 12:39
編集
こんにちは!
やっぱり時間が開くと身体が重いですよね^^;

土曜日はお天気で自転車には最高のお天気でしたね*\(^o^)/*

いつものコースを決めてると自分の調子がわかっていいかもしれませんね。
確かにトトロに見えます(笑)
トトロの絵面の蕎麦がでてきますよw

今回行けなかったコースは僕も気になっているのでタイミング合えばご一緒させてください。
そういえば、昨日◯るしまでKASKの
MOJITO見てきました。アレが欲しい〜ッス*\(^o^)/*
2015年10月05日(Mon) 12:53
No title
編集
こんばんはm(__)m

もう~風邪ひいてるなら乗っちゃダメですって

と、言うか体調悪いのに81kmも走ったんですか!
自分なら間違いなく乗らないですw
2015年10月05日(Mon) 23:28
Re: タイトルなし
編集
masterさん

時間が開くとどうしても動きが重くなります、もちろん重さも。。。
今回、風邪っぽかったけど天気が良かったのでつい乗ったんですが、どっちのせいで調子が悪いやらさっぱりでした。
ベンチマーク的なコースがあると、体調とかフィッティングの確認にも良いかと思ってます。

ぜひ一緒に行きましょう!
一人だと緊張するので。。。(笑)

KASK良いと思いますよ〜♪
2015年10月06日(Tue) 12:56
Re: No title
編集
hisaさん

hisaさんのおっしゃる通り、日曜夜から悪化して今日は寝込んでます(笑)
久しぶりに天気と都合が良かったのでついつい。。。

毎年この時期不調になるんですが、おそらく運動不足で弱っているんだとおもいます。
まずはしっかり治します。
2015年10月06日(Tue) 13:04
No title
編集
 体調悪くても、それだけ走れれば十分じゃないですか…?
 でも三週間走らないと、ツケは大きいですよネェ
 わかりますヨ、わかりますとも…(笑)

>不覚にも"トトロそば"と読んでしまった。。。
 アタシャ、どうしても「ひつまぶし」が「ひまつぶし」になります(笑)
2015年10月06日(Tue) 17:49
No title
編集
タバコもそうなんだけど、体調の判断にはいつもの**が必要なんですよね。
タバコが美味しくなったら体調が戻った、みたいな。
ねおぷりさんの場合それが大垂水なんでしょう。
それもまたスゴイ話なんだけど。
是非てんすいでナポリタンを食べてください。
きっと元気が出ますよ。
2015年10月06日(Tue) 21:38
No title
編集
具合が悪い中の大垂水は大変だったのでは?
私ならオネカンも走りません(笑)。
今週末は無理しちゃダメですよ~。

ところで、おすすめコースってどこでしょう。ご都合合えば私もご一緒させて下さい。
2015年10月07日(Wed) 21:53
Re: No title
編集
こたさん

今週乗らないと4週間。。。おそろしいのでちょっとムリした感じです(笑)
逆にカゼが悪化しました。。。とほほ

ひつまぶしはおいらもやります(笑)
2015年10月08日(Thu) 08:00
Re: No title
編集
ともちんさん

タバコ吸ってた時はそうでしたね、タバコ吸えない時は仕事休みますみたいな(笑)

大垂水は、正確に言うと、高尾駅までの平地1時間でだいたい調子がわかります。
ここまででダメな時はホントにダメで、ここまで平気で大垂水がダメダメな時は練習不足、登って少しの休憩で楽になる時はそれなり。。。と言った感じです。
ベンチマークとしてはいささか遠いので連光寺に変えようかしら(笑)

体調と相談しながら、てんすいとか直子の台所(名前変わったんでしたっけ)とか、少し足を伸ばしてみようと思います。
2015年10月08日(Thu) 08:08
Re: No title
編集
neboさん

走っている時はそれなりだったんですが、夜から悪化しました(笑)
尾根幹には完全にやっつけられました。。。みんな速すぎ。。。
今週はおとなしくしたいですが、3連休なので様子を見ながら動けそうならかな。

おいらが思ってたのは上野原〜甲武トンネルでした。
宮ヶ瀬〜ヤビツもきになりますが。。。(笑)
2015年10月08日(Thu) 08:14












非公開コメントにする
