ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下見?! TOPNEO PRIMAT ≫ 下見?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下見?!

昨夜つぶやきでともさんと宮ヶ瀬行く?!的な話になりましたが具体的には決まらずでした。さらに今朝二度寝をかました。。。すると、、何となくトロッコでも行ってみようかと言う話になり待ち合わせ場所へ。

ただ、具体的には決まっていなかったのでどうしようか話していると監督さんから「準備できてるよ~♪」と言うつぶやきで決定(笑)

五日市駅で合流してちとせやへ。固定でもスイスイ登るんです。
おいらにはマネできません。

川沿いの道をすすんで


こういう雰囲気は好きです


到着したのは神戸岩

大きな岩が沢を挟んで左右に。

紅葉が進むととてもキレイらしいですが、紅葉ツアーはここではない予定らしい(笑)

何やら怖いトンネルを通って反対側へも行きました。


戻ってくると、登ってくる人が。。。

さすが(笑)

下って本日のメイン?!
トマトうどん

まず、量がやばい。。。2/3が適量かと思います(笑)

お味は、思った以上にトマトの味がしますが、調和した味かと。

ここで偶然、噂の豪脚Nザキ氏が親子で登場。
おいらはほぼお初ですが、以前人里桜の所でスライドしたことを覚えていらっしゃいました。

ご飯を食べて多摩サイまでご一緒しましょうと。

お父さんの後ろをピッタリついて走ります。
まだ9歳。。。末恐ろしい。。。


たい焼き公園でNザキ親子とお別れして、Oさんと何やら闇取引があると言うので一緒に関戸まで行きます。

でも、時間が早いので時間調整。

日向ぼっこしながらまったり(笑)

関戸で取引完了し、多摩サイで帰ります。

焼肉村で、たぶん朝スライドしたてっちゃんとneboさんに捕獲されました(笑)
次回はご一緒しましょう!

少しお話しして帰宅。

走行距離:100km
約一ヶ月ぶりの体には良いペースでした。

しかし、帰ったら太ってた。。。σ(^_^;)
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お疲れ様でした。
思ったより寒かったですね。
そのくせ紅葉はまだだったという・・・。
ま、下見ができたのでOKです。
大したのぼりもなく、和やかにサイクリングできましたよね。
収穫(裏道)もあったし。
本番が楽しみじゃないですか!
ガンバレきのこセンター!!
(#^.^#)
2015年11月02日(Mon) 21:12
No title
編集
つぶやきに反応していただき、こちらに来てもらってありがとうございます(笑)
もう山方面は、ある程度寒さにも対応できる服装が必要かも。
紅葉がワタシの自宅付近で本格化するのは初霜が降りてから。
寒くならないと葉の色が、変わり切らないのかな。

ねおぷりさん、はやり登れるようになっていますね~。
後ろについてはしりながらそう思いました。
神戸岩まで、意外にキツイ坂なんですがスイスイ登ってましたもの。
いつものコースを継続的に走った効果は、出てると思います。

さて、紅葉ツアーを考えますのでご都合が合えばよろしくお願いします。

それとは別に、paff-paffメンバーは行かねばならない場所にもね。(笑)
まだ行ってないのは、〇たさん、〇asterさん、〇isaさん、〇オプリさんです。
2015年11月02日(Mon) 23:32
No title
編集
こんばんはm(__)m

前日のツイッターのやり取りは見逃してたのですが、
当日は朝から追えてて楽しかったです(*´∀`)

ちとせやさんは行ってみたいんですよ~
そこから先は行かないですが。

トマト麺…量多いんですね…半盛りとか出来ないんですかね?

2015年11月03日(Tue) 00:42
編集
お疲れでした!
ねおさんなかなか体調良くならないから心配してました。
走りに出れて良かったです^^

しかもそこそこ登ってる?

当日はどこに連れて行かれるんですかね^^;
下見のコースぐらいが良いのですが……w
2015年11月03日(Tue) 03:21
Re: No title
編集
ともちんさん

お疲れ様でした。
もう冬はすぐそこといった感じですね。
下見のコースが本番だと良いんですがね。。。(笑)

本番が恐ろしいでーす!!
2015年11月03日(Tue) 08:30
Re: No title
編集
監督さん

お疲れ様でした〜。
毎度の事ながらご案内していただき有難うございましたm(__)m
少し寒かったですが、おかげさまで楽しい1日となりました。
紅葉情報をお願いします。

少し練習した効果が有ると良いのですが、まだまだ練習不足なので出来るだけ続けて行きたいです。

紅葉ツアーもですが、他にも恐ろしいコースが待って居そうですね。。。とほほσ(^_^;)
2015年11月03日(Tue) 08:37
Re: No title
編集
hisaさん

おかげさまで無事合流出来ましたm(__)m
色々な人に出会った1日でした。

おいらも1人でこの辺りに来ることはないので(笑)ちとせやはたまーにしか行かないです。
hisaさんがキャンプしたところの手前でしたね。

半盛り無かったんですよ〜
しかも、「トマト食べなさい」と言う事でメニューの選択権もなし(笑)
食べててもなかなかゴールが見えませんでしたが、なんとか落車せずにゴール出来ました。
hisaさんもぜひ!
2015年11月03日(Tue) 08:44
Re: タイトルなし
編集
masterさん

一ヶ月近く乗ってなかったので不安でしたが、お二人のおかげでなんとか走れました。
やはり1人より楽しいですね!

登りは。。。。たぶんおいらの事を考えて頂いたっぽいので、皆さんにとっては平地かと。。。σ(^_^;)
まだまだ練習が必要です。

おいらも下見コースでピークの紅葉が見られたら満足なのですが、世の中そう甘くは無いようです(笑)
2015年11月03日(Tue) 08:52
No title
編集
 いいなぁ こういう一日、ちょっと憧れちゃいます。
 コースもステキだし、一緒に走ったヒトたちもステキだし、トマトうどんも…(笑)

>戻ってくると、登ってくる人が。。。
 コレって、いったいどーゆーシチュエーションなんでしょう…(笑)

 トマトうどんって、結構なボリュームですナァ!
 うどんでも美味しそうだけど、ワタシ的にはごはんと食べたいワ。
 あ、もちろん餃子も(笑)

>まだ9歳。。。末恐ろしい。。。
 確かに。
 こういう次世代が活躍するコロ、ワタシたち世代は背中を丸めながら日当たりのいい縁側で、お茶呑んで…

 (笑)
2015年11月03日(Tue) 09:42
No title
編集
先日はどうもです(笑)。

風の噂でかなり坂が速くなったとお聞きしました。やっぱり大垂水詣での成果が出てきてるんですね。
神戸岩辺りまでだったら、私は好きな雰囲気の所です。その先の峠は嫌いですけど…(笑)

次ご一緒出来るのは紅葉ツアーですね。
楽しみにしています!
2015年11月03日(Tue) 21:58
Re: No title
編集
こたさん

しばらく1人で走っていたりしたことや、コースもあまりヘビーでなかったこともあり(笑)、楽しい1日でした。


> >戻ってくると、登ってくる人が。。。
>  コレって、いったいどーゆーシチュエーションなんでしょう…(笑)
わかりません(*^^*)

トマトうどんのボリュームはやばいです。
でも、濃いめの味なのでご飯と合うかもしれないです。
あとは量の問題です。。。

zakk家もそうですが、小さな時から親と一緒に乗ってると強くなりそうですよね。
しかも豪脚の親ですから。
恐ろし一緒に。。。σ(^_^;)
2015年11月04日(Wed) 08:02
Re: No title
編集
neboさん

どうもでした〜(笑)

えーと。。。どこかで間違った噂を聞かれているようですが。。。(^_^;)
まだまだ修行中です!!

神戸岩までは車も少ないし良い感じですよね。
その先は遠慮しておきます。

紅葉ツアー楽しみですね〜!(坂を除く)
美味しいもの食べて紅葉見て、また太りそう(笑)
2015年11月04日(Wed) 08:14
No title
編集
お疲れさまでした^^
トマト麺の量は確かに多めでしたねwww
焼き肉村はねおぷりさんが来るかなぁと話してたら
やってくるという神パターン!(爆)
是非今度はご一緒しましょうww
2015年11月06日(Fri) 21:34
No title
編集
ちは~
神戸岩、最近行ってませんが見覚えのある景色です。
たしかコテージがあった辺りかな?
あの木々の中を走るのは気分がもの凄く良いですよね~

そうそう、私が走った時はBBQやってる匂いがプンプンしてました。
あれは良い匂いすぎて地獄でしたっけなww

しかしともさんはガシガシ走られるんですね。
普段から鍛えてるかたは違いますな~
おまけにあの写真(^^

トマトは嫌いだから、そのお店以外で走り&食べに行きましょ(笑)
2015年11月07日(Sat) 10:34
Re: No title
編集
てっちゃんさん

多いですね〜 お腹空いているから食べられるってもんでも無いんですよね(笑)
今度は別メニューにします。

ウワサされてたんですね
おいらももしかしたら帰りもスライドするかもなんてほんの少しだけ思ってたんですが、まさか!!でした(笑)

二度ある事は三度あると言いますが、三度めの前にご一緒できればと思います。
2015年11月07日(Sat) 11:44
Re: No title
編集
zakkさん

今回もBBQしてましたよ〜、でも夏よりは少ないから匂いも気になりませんでした。
あの辺りは良い雰囲気ですね。
夏のzakk親子なら水に入るのでしょう(笑)

ホントにスイスイでしたよ。
下りは忙しいみたいですσ(^_^;)

お店のチョイスは監督さんにお願いしましょう。
おいらはピーマンの無いお店希望です。
2015年11月07日(Sat) 11:50












非公開コメントにする
