ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかりご無沙汰 TOPNEO PRIMAT ≫ すっかりご無沙汰


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかりご無沙汰

すっかりマンスリーライドブログと化してしまいました。

10月から体調が優れずに、すっかり月1となってしまったロードバイクですが、ひさびさに【いつものコース】を走ってみました。

ひさびさのくせにいつものとは。。。(笑)
高尾までの30kmずっと向かい風。。。きつい(>_<)

1ヶ月も動いてなかったので、ここまで結構しんどい(笑)
でも、ここからが無くなった脚力を思い知らされる。

なんとか上まで行けましたがやばいぐらい登れない。

出た時は雲の中でしたが、ここまで来たらはれて富士山が見えました。
富士山て、見えるとちょっと嬉しい(笑)

津久井湖方面へ下って

噂のこ◯さん飯♪ 

寒い時は暖まるしコスパ高い(笑)
津久井の辺りは所々赤かったりします。


でも、いまいちな感じなのと、北側斜面なので写真撮っても常に逆光(笑)
ダメだこりゃ。。。(>_<)

走行距離:81km

やっぱりコンスタントに走らないとダメだなぁ~σ(^_^;)


鍵を変えてみました。


某ショップ店長さんのブログを参考に(マネとも言う)。

カラビナでフレームとホイールがロックされて、ワイヤーを使えばガードレールへのロックもできる。

ちなみに手持ちの鍵ワイヤーを追加してダブルにしてみました。
ロックとしては、ガードレールへのロックもできて、ホイールとフレームのロックもできる、二重にロックできるので理にかなっていると思います。
NEO PRIMAT | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
結構あったかかったんじゃない?
日向のこ○さん飯もいいよね。
この前、大垂水から下ったときに迷わず津久井湖の酒蔵へ向かったのですが、途中で「てんすい」でナポリタン食べればよかったとおもいました。
今度は是非一緒に「百笑の台所」へ行きましょう。

この時期の多摩サイ風物詩「ダイヤモンド富士」狙いの方々が集まり始めましたよ。
2015年12月15日(Tue) 23:16
Re: No title
編集
ともちんさん

実は結構寒かった(笑)
日向でこ◯飯でちょうどいい感じでした。

てんすいさんは、neboさんはハンバーグ押しでした。
どっちも美味しそうなので迷います。

百笑の台所は前から行ってみたいところでした。
寒い時期の参鶏湯が良さそうなのでぜひ。

ダイヤモンド富士山の季節ですね。
今年の年末は行けないかもしれないので、少し早めに行ってみようと思います。
ちなみに、おいらの家の付近で見られるかどうかは時期も含めて不明ですm(._.)m
2015年12月16日(Wed) 07:49
No title
編集
 「マンスリーライド」かぁ…
 ワタシの場合は、何て…?(笑)

>噂のこ◯さん飯♪
 ウワサなんかい!
 (笑)

 でも、いいですよネ、コレ(笑)
 確かに温まるし、安いし♪
 唯一の欠点は、食べてると悲しくなるコト(笑)

 ロックは考えちゃいますよネェ…
 ワタシはワイヤーロック1個だけですが、やっぱり不安になるし、ひとりでラーメン屋なんかでメシ喰う時は、ちょこちょこ見ちゃいます。
 鎖でも持って行きましょうか…?(笑)
2015年12月16日(Wed) 12:19
No title
編集
土曜日は暖かかったですね。
いつものコースでも、以前の玉川兄弟-多摩湖を選ばず、
登りコースを選択するあたりは登りに自信がでてきたのではないかと(笑)

甲武トンネルにいらっしゃい。
檜原側からお迎えに行きますよ。
2015年12月16日(Wed) 21:12
Re: No title
編集
こたさん

体調が悪かったりする時はしかたないですね。
ムリしないで下さい。

こ◯さん飯は、ちょー噂ですよ(笑)
この呼び名は皆さん通じるハズです。
コスパ高い!!

ロックは確かに悩むんですよね。
頑丈なのが良いけど、かさばるのは嫌だったり。。。
一人の時は気になって仕方ないです。
そんな時はやっぱりこ◯さん飯だ(笑)
2015年12月18日(Fri) 08:06
Re: No title
編集
監督さん

以前のいつものコースへ行かなかったのは、怖いもの見たさとでみ言いますか、自分がどれだけ登れなくなったかを確認する為にこっちのいつものコースへ行きました。

結果は思った通りダメダメでした(笑)

甲武トンネル行きたいですが、今の脚力ではキツイかまです。。。とほほσ(^_^;)
2015年12月18日(Fri) 08:10
No title
編集
今晩は(^^)
自分も10月から11月にかけて1ヵ月半ほど乗ってませんでした。荒川ロックゲート
までの往復でヒーヒーでしたよ(もちろんド平坦)
コンスタントに乗ってないとすぐダメダメになっちゃいますね~
てんすいさんはカツカレーも旨かったですよ。大盛りの盛り具合もなかなかでした。
またご一緒できたらいいですね!
2015年12月18日(Fri) 23:08
Re: No title
編集
kikiさん

忙しいと1ヶ月ぐらいすぐ経ってしまうんですよね。
気付いたら。。。みたいな(笑)

でも、kikiさんには少しダメダメになってもらわないとおいらとはペースが合わないですからσ(^_^;)

てんすいさんは皆さん行ってるんですね。
そして皆さん押しメニューが違う(笑)
自分の目で確かめないといけないですね。
また都合の合うときにご一緒しましょう!
2015年12月19日(Sat) 21:37












非公開コメントにする
