ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご兄弟納め?! TOP未分類 ≫ ご兄弟納め?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご兄弟納め?!

今週は外部研修があったりして少し疲れ気味だったので軽めに【旧いつものコース】へ。

富士山がくっきり見えてます

という事は寒いんです。。。風が冷たい。

久しぶりにご兄弟の所へ。

きっとご兄弟納めです。

山田屋さんも納めておきましょう


また来年も買いに来まーす!

狭山湖までもやはり北風がキツイ(>_<)
狭山湖からもがっつり見えます。

写真では伝わらないけど、もっと大きく感じる。
近づいているんじゃないかと思うぐらい(笑)

帰り道の公園で今年一番の紅葉発見!


自宅から近いところが一番紅葉しているとは。。。σ(^_^;)

走行距離:67km
年内にあと1回ぐらいは乗りたい。
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
もう年末だし、冬至だし、紅葉も出番を間違えたよね。
多摩サイからの富士山って、大体どこからのモノだかわかっちゃう。
地元贔屓じゃないけど、立川はバツグンに良いと思うのだよ。
ね?

もう一回は、いつものコースで締めなくっちゃ。
2015年12月21日(Mon) 23:06
Re: No title
編集
ともちんさん

確かに出番を間違えた様な紅葉でした(笑)
紅葉はまた来年に期待です。

立川から見る富士山は多摩サイの中ではバツグンだと思いまーす!
家の近くでも見えますが周りに開放感が無いので、何処となく遠慮したみたいに見えます。

年内最後はいつものコースにするか残った宿題をこなすか。。。そもそも時間取れるかわかりませんが。。。σ(^_^;)
2015年12月22日(Tue) 08:01
編集
こんにちは!
僕もすっかり自転車から離れてしまってます^^;
1月になれば少し乗れそうです。

走り始めは軽く兄弟あたりかな?なんて思ってみたり、帰りの北風を考えるなら北に向かう方が楽かなとか(笑)

もう一度乗れると良いですね!
朝晩冷え込みが厳しくなってきましたから体調気をつけたいですね^^
2015年12月22日(Tue) 15:27
Re: タイトルなし
編集
masterさん

忙しい時は仕方ないですねー
加えてこれからの時期は寒さも強敵に。。。(笑)

帰りの北風は楽でしたよ〜♪
帰りの向かい風は心折れます。
で、そうなると行き先は北ですね。。。山ばかりだ(笑)

お互い風をひかない様に気をつけましょう!!
2015年12月23日(Wed) 19:01












非公開コメントにする
