ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 走り初め TOPNEO PRIMAT ≫ 走り初め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走り初め

あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願い致します。

1月3日、旅帰りの翌日なのでどうしようかと思ったけれど、疲れもあまりないのでいつものように駅伝応援とお詣りへ行きました。

まずはお詣り

今年一年、事故なく楽しくお出掛けできますように。

時間もあるので羽田まで

羽田でアンカーに乗った方と少しお話。
ロードバイクを買って3回目で、八王子から来られたとか。
人が多くて怖いと。。。確かにひどかったです。

多摩川の橋を降りたところで駅伝応援

速くてあっという間に過ぎていきます。
青学強すぎだ(笑)

帰りに佃製作所に寄って(笑)



走り初めなのと、時間の都合もあったので軽めにして帰宅。

走行距離:60km
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今年も宜しくお願いします。
正月3日から多摩サイでランニングイベントやるなんてさあ。。。。
一般道に逃げようにも、一度上がっちゃうとなかなか降りられないの。

駅伝には早すぎたようで、ぜんぜん準備もできていなかったし、応援の旗も配ってなかったです。
ランナーのレベルが違うと、確認するうちに居なくなっちゃうからね。
集団の往路が応援には良さそうですね。
2016年01月04日(Mon) 17:42
Re: No title
編集
ともちんさん


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ランニングイベントしてましたか。。。多摩サイはイベント出来るだけの広さが無いと思うんですけどね。。。σ(^_^;)
並んで走られるとどうにもならないですし。

集団で走っている往路は確かに良いかもしれません。
あとは2日から動く気になるかどうかかと思われます。
これが一番難しい(笑)
2016年01月05日(Tue) 08:01
No title
編集
今年もよろしくお願いします。

天気も良くて、寒くない今年は多摩サイもお散歩する人達が多いでしょうね~。
今年、正月に自転車で神社仏閣に行かないことにしました。
ワタシの場合は、行くとなぜか落車したりするような気がするんです。(笑)

箱根駅伝は、自宅のテレビでのんびり見ました。
天気もよく寒くないのに、今はなぜか自転車に乗る気分にならないんです。
そのうち乗りたくなる時期が来ると思っています。
その時には、のんびり走行で山や峠にご一緒しましょうね。

2016年01月05日(Tue) 20:18
Re: No title
編集
監督さん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

人が多くてとてもキケンでしたので、出来るだけ避けて通りました。

お詣りすると。。。確かにあるかもしれません(笑)
思った通りで良いと思います。

箱根駅伝は毎年動き始めるきっかけとして見に行ってる感じです。
これが無いと動かない(笑)

監督さんが"のんびり"乗りたくなったらご一緒させて下さいσ(^_^;)
2016年01月06日(Wed) 08:36
編集
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
去年はご一緒する機会が少なかったので今年はたくさんいきたいですね。
くれぐれもお手柔らかにお願い致します*\(^o^)/*
2016年01月06日(Wed) 16:35
Re: タイトルなし
編集
masterさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
去年は天気が悪かったり体調悪かったりで、なかなかご一緒出来ませんでしたが、今年は色々と行きたいですね。
お手柔らかに。。。それはおいらのセリフです(笑)
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
2016年01月07日(Thu) 08:19
No title
編集
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

あれ?旅行の話が割愛されてる……

多摩川は一度も走った事無いので走ってみたいんですよね~
人が多くて走りにくいみたいですが。。

軽くて60kmですか~年末年始で府抜けた自分には充分ロングな距離ですw
2016年01月08日(Fri) 02:03
No title
編集
今年もよろしくで~す
今年は私も乗るようにしてますので、色々とご一緒に(^^
あ、飲みでも良いっすよ

多摩川の河口は走りやすいんですか?
夜の工場見学とかも良いのかなぁ~
一度は行ってみたいところでやんす(^^

あ、下町ロケットは観てないから分からんかったです


2016年01月08日(Fri) 20:09
No title
編集
明けましておめでとうございます!
羽田までの多摩サイ大好きですw
佃の場所がわからなかったんですけど今度チェックしてみます
同じネオプリ乗り今年もよろしくお願いたします^^
2016年01月08日(Fri) 21:15
Re: No title
編集
hisaさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

旅行の話は。。。まぁいいかなと思って(笑)
10年ぶりの海外だったのでとても楽しかったです!

多摩サイは人が多いのと、荒サイとかのように広くないのでキケンがいっぱいですね。
そんな状態で、最近は並んで走ってるランナーが多くてさらに危険度増してる感じです。

60kmといっても、基本平地でのんびりですからhisaさんにも余裕っす!!
2016年01月08日(Fri) 22:20
Re: No title
編集
zakkさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お手柔らかにお願いしますよ~ 走りも飲みも(笑)

多摩川の河口は人多いですわ。。。
八王子の人は怖くて。。。と言ってましたし、実際に怖いこともあります。
注意しながらのんびりですね。

下町ロケットの主人公の会社ロケ地が多摩サイ脇にあるんです。
多摩サイも何回か出てきてました。
見てないとわからないですね(笑)
2016年01月08日(Fri) 22:25
Re: No title
編集
てっちゃんさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おいらもちょっと前までは大好きだったんですが、人が多すぎて最近は怖くて。。。
でも、やっぱり平地大好き!!(笑)

羽田に向かって進むと、佃のロケ地は国道1号の手前の左側ですね。
ガス橋を越えて左岸の歩道橋がかかっている先と言ったほうが分かりやすいか。。。
まぁ、そのうちご一緒しましょ(笑)

てっちゃんのネオプリみたいにいっぱい走らせてあげられると良いんですがね。
また、どこかへ行きましょう!!
2016年01月08日(Fri) 22:36
No title
編集
 すっかり出遅れですが…(笑)

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 ちょっとの時間でも走ってますネェ~
 アタシャ、走り納めも走り初めもやってません orz

 でも、また遊んでやってくださいネ
 <(_ _)>
2016年01月09日(Sat) 18:11
Re: No title
編集
こたさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

10月と11月がほとんど乗れなかったので、小さなことからコツコツと。。。と思ってます(笑)
こたさんが完全復活する前に、少しでも追いつきたいと思いますσ(^_^;)

また遊びましょう!!
2016年01月11日(Mon) 21:33












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。