ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台所へ行ってきた TOPNEO PRIMAT ≫ 台所へ行ってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台所へ行ってきた

ともちんさんに誘われて、前から行きたかった百笑の台所へ行くことになりました。

ともちんさん、neboさん、masterさんとふれあい橋で待ち合わせ。

neboさんがベーグルを焼いてきてくれました。
ありがとうございまーす!!

百笑の台所は藤野にあるので、いつものコースである大垂水峠を越えていきます。
みんなと来ると、ここまでの道のりも短く感じるのは不思議σ(^_^;)


ピークの直前でneboさんに差された(笑)

いやーキツイ(笑)

久しぶりに相模湖まで来ました


藤野周辺はアップダウンが多いσ(^_^;)
脚を削られながら到着。


自然のど真ん中です

何も考えずにぼ〜っとしたくなる(笑)

本日のお目当の参鶏湯!

冷えた体にはとても優しいです。
また来ようかな♪

お店の中の雰囲気も良い感じです。



帰り道をどうするか。。。裏和田という強い意見もあったけど、会議の結果津久井湖周りで(笑)
実はこれがなかなか手強い道でしたσ(^_^;)

時間が経つにつれてだんだんと冷えてきました。

いつものコースの尾根幹で帰宅。

久々に1日遊んで満足です
あ~脚パンパン(笑)

走行距離:100km
NEO PRIMAT | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れ様です〜
朝からご一緒いただきありがとうございました!
完全なリハビリライドになっちゃってすいませんでした^^;

ねおさんのいつものコースを走れて楽しかったです!
浅川はやっぱりみんなで走ったほうが楽しいですね。
藤野は山坂だということを身体で覚えた1日でしたw
次回は飲みですかね。
また遊んでください!
2016年01月12日(Tue) 12:42
No title
編集
日ごろの鍛錬が大切だということがよくわかりました。
かなりイケますね。
慣れたコースということもあったのでしょうが、ゼンゼン平気だったじゃないですか。
地道な積み重ねが効果アリなんですね。
ボクも自転車通勤をサボらないように頑張ります。

あの椅子買いませんか?
ボクはもう3年くらい悶々としているんですよ。
2016年01月12日(Tue) 20:48
No title
編集
キツイ斜度では全然追いつけませんでした。
大垂水詣で、侮れない(笑)。
私も見習ってこまめに登ろうと思います。
そして、次ご一緒する時はカーボンか27Tにしなくては…。

また美味しいモノ食べに登りましょう!
今年も宜しくお願い致します。
2016年01月12日(Tue) 21:45
No title
編集
こんばんは。

こちらの方は走ったことが無いのでちょっと興味あります。
イメージ的には車がものすごく多いって感じしますけど....

暖かくなったら行ってみたいなぁ~
でも参鶏湯は無しの時にね(笑)
苦手なノン
2016年01月12日(Tue) 22:50
Re: タイトルなし
編集
masterさん

お疲れ様でした~!
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

いつものコースにお付き合いいただいて有難うございました。
あんな感じの何も無いコースで申し訳ないです(笑)
後で思ったんですが、ゼブラコーヒーでも寄れば良かったかなと。。。
一人だとなんとなく入りにくいんですよね(笑)

次回はどっちでしょう♪ 
どちらでも宜しくです!

ビールがうまかったっす!
2016年01月12日(Tue) 23:00
Re: No title
編集
ともちんさん

ありがとうございました~!

かなりはイケてないです(笑)
帰ってきたら足パンパンでしたよ。

数年前にほぼ同じ道で撃沈したときよりは少しマシになったかと思いますが、油断するとすぐに元に戻るのでできるだけ継続したいですね。

3年は長いですね~
その悶々とした感じは、購入しないと解消されないですね~(笑)
期待してますよ~!
おいらにはムリっす(笑)
2016年01月12日(Tue) 23:06
Re: No title
編集
neboさん

お疲れ様でした~!
ベーグルごちそうさまでした~ 美味しかったです!

いやいや、ことごとく最後の最後で差されたじゃないですか~
おいらはアシスト状態でしたから。。。笑)
少しは効果があったのかと思いますが、皆さんの足元にも及びません。。。まだまだですね。

カーボンも27Tもやめてください(笑)
必要ないですよ~!!

ほどほどの高さのところで美味しいものを探したいと思います。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年01月12日(Tue) 23:15
Re: No title
編集
zakkさん

ばんは~

藤野周辺は登って下ってばかりですね~
おいらには拷問みたいなもんです(笑)
きっと皆さんと一緒だからなんとかなるんだと思います。
大垂水あたりは車は多いですが、藤野周辺は思っているよりは少ないかもです、是非お試しあれ!

チゲ鍋とかもあるので大丈夫じゃないですか?
次回はてんすいかshuというお店へという噂もありますよ。
2016年01月12日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
