ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 御兄弟詣でTOPNEO PRIMAT ≫ 御兄弟詣で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御兄弟詣で

気にはなっていたが面倒だった。。。
チェックして現実を確認し、諦めてチェーン交換をした。

やっぱりこうじゃないと(笑)

スプロケの削れとか考えると、もう少しマメにやるべきでしたσ(^_^;)

チェーンの様子を見ながら何処かへと思っていたら。。。
寝すぎた(笑)

出遅れたので近場で軽めにと。。。
今年もよろしくお願いします


山田屋初めもしておきます


場所の問題なのか天気の問題なのか、このあたりから冷えてきました。
朝出た時よりも冷えてきて、ウィンドブレーカーを着ました。
今年は寒さに弱くなっているきがする。

このまま汚れないと良いのねに(笑)


狭山湖も曇り空でした。

天気予報が当たりそうです。

走行距離:65km
チェーン交換後走行距離:65km
チェーン交換の効果は。。。体感できません(笑)

帰りの向かい風がきついですが、つぎは海方面がよいかなσ(^_^;)
NEO PRIMAT | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ちゃんとゲージを持っているの?
偉いなあ。
やっぱ、カンパは部品代も高いからしっかりメンテしないとね。
俺なんか、チェーンリングのところで浮き具合と確認してるだけだもん。
そうは言っても、10sパーツの選択肢が減ってきた今日この頃、不安がつのるなあ。

ご兄弟は元気でしたか?
阿蘇神社で自転車の御守り買わなかったの?
2016年01月17日(Sun) 20:16
Re: No title
編集
ともちんさん

ゲージは、今回ノビが気になってから購入しました。
確かに余計な出費を抑えるためにもメンテは重要ですね。
でも、いざやろうと思うと面倒だったりして。。。(笑)

御兄弟は変わりなく元気でした(笑)
阿蘇神社は、実はあの方面へ行く事があって、その時に寄ったんです。
車でズルしちゃいました(笑)
2016年01月17日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
