ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 月に1回になってる。。。TOPNEO PRIMAT ≫ 月に1回になってる。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月に1回になってる。。。

前回登ったのが参鶏湯を食べに行った時なので、ちょうど1か月。。。いつものコースと言って良いか悩むくらい間が空いてますが、何はともあれ行ってきました。

出遅れたのと、向い風だったのと、マラソン大会の通せんぼに遭遇したのと。。。もろもろ重なってここまで2時間近くかかりましたとさ(笑)


少々疲れたけれど登らない訳にも。。。σ(^_^;)

道中は雪も溶けていて問題無し。
問題なのはおいらの体力。。。(笑)

ひさびさのこ○さん飯♡

日向がとても気持ち良くて、カラダが温まる。
コスパ高し!!

津久井湖の北岸はやばそうなので、普通に津久井湖

早く暖かくならんかな。。。σ(^_^;)

走行距離:80km

最近、このぐらいの距離だと体重が減らないσ(^_^;)
負荷不足か代謝が悪いのか。。。とほほ


帰りの長池公園駐車場で、白バイが隠れてました。

尾根幹を飛ばしている車を狙ってます。。。(°_°)
NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お元気ですか

(爆)


ワタシもすっかり乗ってません。
たぶん補助輪なしでは、乗れません。
リドレーさんが不憫でなりません。

もう昼間っからビールでもいったろか!
ってぐらい、自暴自棄です。

でも飲みません。
小心モンですから。

(笑)
2016年02月13日(Sat) 11:35
No title
編集
こんにちは〜
あ〜僕もまた乗れてないんです。
コッソリ大垂水行くつもりだったんですがw

100kmライドしたいっす。
3月入ったらいけるかな〜
また遊んでくださいね*\(^o^)/*
2016年02月13日(Sat) 15:17
No title
編集
80kmで消費しないというのは、カラダが慣れてきちゃったんでしょう!
負荷を増やして82kmくらいにしてみてはどうですww

花粉の季節ですから、山を避けてタンメン行きますか。
2016年02月13日(Sat) 17:42
Re: No title
編集
こたさん

お久しぶりでーす!

アメフトがだいぶ忙しかったから、そろそろ復活ですかね。
補助輪外す練習に行きましょう!

休みだから昼間からビール行っちゃっても良いんですが、なんか行きづらいですよね(笑)
でも、たまには行っちゃいましょう!

復活の日には呼んでください(^o^)
2016年02月13日(Sat) 19:22
Re: No title
編集
masterさん

体調悪いっぽいですね。
そんな時はムリしないほうが良いですよ〜
コッソリじゃ無くても良いのでは(笑)

今日海へ行ってきましたが、暖かくなったらまた行きたいですね。
ラオシャンが宿題となっているので、良かったらお付き合い下さい。
2016年02月13日(Sat) 19:27
Re: No title
編集
ともちんさん

今日110kmでもだめだったので、113kmぐらいにしたいと思います(笑)
でも、慣れたって言うほど楽じゃないんですがね。。。σ(^_^;)

タンメンともう一台の練馬大根を見に行かないとですね(^o^)
2016年02月13日(Sat) 19:31












非公開コメントにする
