ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 南へTOPNEO PRIMAT ≫ 南へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南へ

日曜日は荒天予報。。。できれば土曜日に乗りたいと思っていて、何とか起きれた(笑)ので、出かける事に。

しかし、天気予報では午後は南風が強くなりそうなので、帰りを考えると南へ向かうのが得策っぽい。

そうなると行き先は。。。

この標識を見た時に「もう残り10km」と思うか、「まだ残り10km」と思うかで、その日のここまでの疲れ具合を感じることが出来ます。
ちなみにこの日は。。。後者σ(^_^;)

と言うのも、多摩サイは人が多く。。。連光寺は坂にやられ。。。鎌倉街道に入ってからは町田まで速い女子に後ろからつつかれ(情けない)。。。海軍道路に入ってからは西川貴教バリに真正面から向い風を受けまくり。。。
と言った状態で、全く余裕が無かった(笑)

だから、途中の写真もこの一枚しかないσ(^_^;)

鎌倉へ到着して見れば


改修工事中だし(笑)


さらに風を受けながら江ノ島方面へ

富士山は雲の中でした。
天気の良い時に出直せということか(笑)

道は相変わらずの渋滞
車で来る気になれないなぁ。。。

ごはんは適当に済ませ(笑)、追い風の境川♪

河津桜かな、結構咲いてます。
自宅近くの市役所でも見頃らしいので、色々なところで咲いてるっぽいです。

追い風ひゃっほ~!な状態で楽しながら町田を越えると。。。


今まで開店しているところに遭遇した事がない焼き鳥屋さんが開いてました。

「とり」という大雑把な名前のを1本。
ふわふわしたお肉でしたが、美味しかった。
お腹が空いていたから美味しく感じたかも知れないので、出来れば後日再確認したいと思います(笑)

そして尾根幹直前の坂へ

おいらがこのコースの中で一番キライなポイント(笑)
前よりは楽に登れる様にはなったけどやっぱりキライだ(T_T)

途中で練馬大根のあゆちゃんの所へ寄ろうかとも思ったけど、みんなで走れる時が良いかと思ったのと、急だしね(笑)
前もって連絡出来る時が良いかと(^o^)

走行距離:110km
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
そうだ。
あゆちゃんのところに行こう。
タンメン食べよう。
そうしよう。

最後の坂、以前より楽だということは大垂水の成果では?
好きになる必要はないけど、構えなくなれば良いじゃん。
2016年02月14日(Sun) 18:18
No title
編集
こんばんはm(__)m

あれ?やっぱり南風の予報出てたんですね…まったく知らずに北に向かって、死にました(笑)

海とか空と白いフレームって良いですよね~

「とり」wツイッターで見てツボでしたw
2016年02月14日(Sun) 23:13
Re: No title
編集
ともちんさん

前もって連絡出来る時のほうが良いかと思いました。
海行ってタンメン食べて(^o^)

多少の効果はあるのかも知れないです。
前みたいに、登ったら動けない。。。状態では無かったのでσ(^_^;)
でも、苦手と言うかキライな坂です(笑)
2016年02月15日(Mon) 06:56
Re: No title
編集
hisaさん

予報出てましたね〜
予報見て即決でした(笑)

白は晴れてると明るく見えるからですかね?!
それとも、空にある色が青と白だからなのか。。。σ(^_^;)

メニューにそう書かれていたのでそれ以上はどうにもなりませんでした(^o^)

2016年02月15日(Mon) 07:00
No title
編集
 いや~ 何やかんやで走ってますナァ!
 やっぱり、普段からこうやって走ってる方とは、どんどん差を付けられるような気が…
 もう自転車ヤメようかナ…(笑)

 それにしても鎌倉とか、江ノ島とか、テンション上がるようなトコばっかりで羨ましい。
 アタシャ、相変わらず景色の変わらない川ですから(爆)
2016年02月15日(Mon) 12:03
No title
編集
しっかり走り込んでいますね~。
やはりその効果が見えてきているのではないかと。
ワタシの自宅から、海を見に行くにはちょっと距離が…

帰りの追い風はよい読みが当たって、走行コース選択は正解でしたね。

海までいったらやはり海産物のランチを考えてしまいます。
刺し身、サザエのつぼ焼き、生シラス(1月~3月までh禁漁かぁ)焼き魚、煮魚
食べてみたいものはいろいろあって(笑)
自家用車で行って食べたいと思わないのは何故なんでしょう?
自転車で走っていって食べるから、おいしんですね。
2016年02月15日(Mon) 22:22
No title
編集
こんにちは〜
ねおさん!
ズバリ僕もあの坂嫌いです!ww
何度あそこでヤラレタかw
じわりじわりくるんですよね〜

鎌倉行きたいと思ってたところです。

江ノ島の写真良い感じです!

もう少しで快方です。また遊んでくださいね^^
2016年02月16日(Tue) 15:17
Re: No title
編集
こたさん

継続しないとすぐに弱ってしまうので、時間を見つけてなんとかという感じです。
まだこたさんには追いつかないから安心して下さい!

鎌倉や江ノ島は暖かくなるともっとテンション上がりそうです。
やはり水着が。。。σ(^_^;)
でも、たまに行くと気持ちいいです。
非日常なんですかね(^o^)
2016年02月16日(Tue) 19:20
Re: No title
編集
監督さん

さぼるとすぐに弱くなってしまうので、出来るだけ続けて乗りたいと思ってます。
確かに監督さんの所からだと距離が出てしまうので、帰りは輪行とかでどうでしょうσ(^_^;)

確かにランチは海産物とも思うんですが、観光地のお店に1人ピタピタのおっさんというのもいかがなものかと(笑)
時間的に少し早めに戻りたかったのもあるんですが、結果コンビニでした。
当たりランチの監督さんとは大違い(笑)

やっぱり走って行った方が同じものを食べても美味しいんですかね。。。σ(^_^;)
2016年02月16日(Tue) 19:26
Re: No title
編集
masterさん

おおー!! おいらだけじゃなかったんですねー!!
すげーうれしい(笑)
ほんとにキライσ(^_^;)

海方面いいですよね。
体調が戻ったら行きましょう!
2016年02月16日(Tue) 19:37












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。