ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ZEBRAの後味は。。。TOPNEO PRIMAT ≫ ZEBRAの後味は。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZEBRAの後味は。。。

前から行きたかったZEBRA へmasterさんが行くとの事なので便乗させて貰いました。

浅川沿いを進み津久井湖方面をめざすも、2人とも道を知らない(笑)
スマホで確認しながらも、なんとなくコッチでしょ~という感じで進み、結果それなりのところに出ましたσ(^_^;)

到着しました♪

いつも通過するだけで、反対側だったし行かなかったんですよね。

お腹が空いていたのでクロワッサンの他にバナナブレッドも付けてしまった。
カロリーやばい?!


クロワッサンもバナナブレッドも美味しい♪
思ったよりもお腹いっぱい(^o^)

撮影中のmasterさん(笑)


比較的早めの時間に着いたので空いていたが、自転車乗りが多いので、ラックは混雑気味でしたσ(^_^;)

さて。。。masterさんが真っ直ぐ帰宅する訳もなく。。。







来てしまいました。。。


最初のうちは良かったんですけどね。。。
すぐに様子が変わるんですよ(笑)
途中で久しぶりの足攣り発生(>_<)

直登りものぼれる筈もなく。。。三種の神器使いまくり(笑)
最初の都民以来ですσ(^_^;)

おそらくここが富士山のビューポイントっぽいですが、今日はご褒美無し(笑)
押さずに登ってこいよという事でしょうかね


ここで写真を撮る日が来るとは思いませんでしたσ(^_^;)


もう来ませんよ~(>_<)
キャパオーバーです(笑)
ZEBRAの後味は。。。苦い思い出と成りました。

もう来る予定は無いので思い出を購入しました


masterさんありがとうございました~
次回はグルメライドでお願いしますm(_ _)m

走行距離:102km
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 おっさんふたりで、ずいぶんとオサレなお店に行ったモンですナ(笑)
 でもコレだけ食べた後、和田かぁ~
 キツかったでしょうネ…(貰泣)

>もう来る予定は無いので思い出を購入しました
 ワタシもまったく同じ思いで買いました(笑)
 誇らしげに(嫌味ったらしく…?・笑)、サドルバッグに付けてます(笑)
2016年03月28日(Mon) 11:54
No title
編集
ゼブラはイイけど裏和田はねえ。
ここではっきり言いますが、世の中の裏モノは好きですが裏和田は嫌いです。
お付き合いの条件として裏和田無しを提案します。
しかし、巨大クロワッサンのカロリー消化には、何かしなくてはいけませんね。
裏大垂水くらいで帳尻を合わせたいものですな。
2016年03月28日(Mon) 13:57
編集
お疲れ様でした(*^^*)
ゼブラコーヒーはまた行きたいですね!
時間的にはねおさんのいつものコースの帰りぐらいに寄るのがベストですかね。

裏和田お付き合いありがとうございました!
ココも行きたかったので1日で2箇所行けました*\(^o^)/*
まぁキツかったですが表よりはですね(笑)

裏は裏でも裏ヤビツの方が和田より楽でしたから今度は裏ヤビツからのラオシャンですかね。
是非また遊んでください♪
ありがとうございました。
2016年03月28日(Mon) 16:36
No title
編集
和田峠の碑の前、ロードバイクを置いて撮影は1回ではダメなんです。
裏から登ったら、表も登らなければね。(笑)
ワタシの記録を調べたら、7回で6回の写真がありますよ。
この年寄りでこの回数を登ってるのですから、
登りが好きになっらねおさんなら、もっと回数増えてもおかしくないです(笑)

ゼブラはまだ行ったことがないので、今年のうちには行ってみます。
そのとき、ねおさんもお誘いしますゼブラまで案内をお願いします。
帰りは裏和田か、棡原トンネル-檜原になると思いますが、それもご一緒しましょうね。

2016年03月28日(Mon) 22:24
No title
編集
こんばんはm(__)m

和田っちゃいましたか。
いや~予定があって良かったです(笑)

この「思い出」こたさんの後ろ走ってる時にいつも見てて良いなって思ってるんですよ~
買いに行こうかな………車で(*´∀`)
2016年03月29日(Tue) 02:19
Re: No title
編集
こたさん

確かにおっさん二人組にはオサレなお店でした(笑)
でも自転車乗りが多いのでなんとかいけましたσ(^_^;)

食べたとか食べないとかの問題では無くてキツイです(>_<)
足攣りの瞬間に心がポッキリいきました♪
次が無い気がしたので思い出を。。。どこに付けようかな(笑)
2016年03月29日(Tue) 07:03
Re: No title
編集
ともちんさん

裏好きのともさんでもダメでしたか(笑)
おいらの場合、裏とか表とか関係無く和田はムリ(>_<)
表なんてあり得ません(笑)

裏大垂水ぐらいではクロワッサンを消費するのは難しいかもしれないですね。
いつものコースに取り入れたら、多分摂取カロリーが消費カロリーを上回りそうです。
それでなくても。。。σ(^_^;)
2016年03月29日(Tue) 07:08
Re: タイトルなし
編集
masterさん

お疲れさまでした〜
なんとなく1人でより辛かったのて、便乗させて貰って助かりました(^o^)
また行きましょう!

和田は裏も表も無いですよ(笑)
表の下りなんてブレーキレバー握りっぱなしでしたから。
登りは考えられません。

裏ヤビツとラオシャンも宿題として残っているんです(笑)
タイミングが合えばお付き合い下さいm(_ _)m

またよろしくでーす!
2016年03月29日(Tue) 08:02
Re: No title
編集
監督さん

えーと。。。今回5枚くらい写真を撮っているので、それでクリアという事にしていただけないでしょうか?!m(_ _)m
それから、登りが好きになった訳では無いのですが。。。σ(^_^;)
誤解を解かせてください(笑)

ZEBRAまでのご案内は出来ると思いますが、その先は厳しそうですね(>_<)
監督さんのリハビリが完了したらおそろしい事になりそうです(笑)
2016年03月29日(Tue) 08:10
Re: No title
編集
hisaさん

かなり渋ったつもりだったんですがmasterさんには伝わらなかったみたいです(^o^)
ネタを拾いに登ったようなもんです(笑)

思い出は大事ですね〜
もう来ないと思ったらやっぱり買っちゃいました(笑)
どこに付けようか思案中です。
表は車でも結構険しい道でしたよσ(^_^;)
2016年03月29日(Tue) 08:14
No title
編集
こんちは~

あ~連れて行かれましたか(笑)
masterさん、行く気満々だったもんなぁ
あと2~3時間くらい早ければ参戦したんですが....
なかなか時間取れなくて残念です(^^
また行く時には誘ってくださいな

ナンダカンダ言っても表も裏も辛いのか~~~
でもいつか行かないと皆さんうるさいしなぁ(大笑)
2016年03月29日(Tue) 14:17
Re: No title
編集
zakkさん

連れてかれました(笑)
ま、ネタを拾いに行ったようなもんですからσ(^_^;)
また行く時って、おいらに言ってます?!
行かないですよ♪

おいらにはキツイですが、カザリン行くzakkさんなら楽勝でしょ(笑)
ちなみに下はブレーキ握りっぱでしたよ〜!
2016年03月30日(Wed) 22:09
No title
編集
お疲れ様ででした^^!
僕も行く気満々だったんですけど(涙)
ドタキャンすいませんでした~
こんなお腹いっぱいコースで帰宅ビールは最高かとww
お疲れ様でした~♪
2016年04月03日(Sun) 21:51
Re: No title
編集
てっちゃんさん

いやいや色々な意味でオナカいっぱいの1日でした(笑)
和田はムリσ(^_^;)

体調が悪い時は仕方ないですね。
しかし、前日に体調確認の為に走るというのは。。。(笑)
でも、てっちゃんが少し体調悪い程度ではおいらはたぶんついていけないですσ(^_^;)
2016年04月04日(Mon) 08:16












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。