ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 現状確認TOPNEO PRIMAT ≫ 現状確認


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現状確認

先週はあまり気持ちに余裕が無かったり、体力的にもしんどかったり。。。
その前の裏和田の登りがあまりにも登れなさすぎたり(笑)

いまの状態を確認する意味も含めてベンチマークであるいつものコースへ行くことに。

やはり、前より少し登りがしんどく感じる。

先週の土曜の夜に寝込んだ影響もあるのかな。。。

コンビニ休憩の後、吊橋へ向かう途中に綺麗に咲いてました。


この辺りはまだそこそこ見頃の桜が所々残ってます。


一本で2色の八重桜も見頃でした。


春は自然の色が増えて、冬と比べて明るく感じる事で春が来た事が実感出来るので好きな季節。

気温的にも身体に優しいので色々なところへ出かけたいけど、なんだかんだ予定が有ったりするのが悩しいσ(^_^;)

走行距離:82km
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは!

二週乗らないと身体が重く感じますよねw
登りも楽しいですがそろそろ海も行きたいですね^^
近場だと湘南ですかね。
ゴールデンウィーク千葉行きたかったんですが自走は厳しいから車載だと渋滞がですね(笑)
どこかでタイミングあえばご一緒させてください(*^^*)
2016年04月11日(Mon) 12:08
No title
編集
自分が確認できるコースを持っているというのはアリですよね。
出来れば美味しいものつきが良いですネ。
枝垂れのほうもそろそろでしょうなあ。
2016年04月11日(Mon) 14:34
No title
編集
大垂水は自分も一番近い峠なので好きです^^
吊り橋?は何処ですか?津久井湖?
さて、、飲み会もしましょうよ~(爆)
2016年04月11日(Mon) 23:20
No title
編集
こんばんはm(__)m

いつものコースがお山だと、確認しやすそうですよね!
平坦だと風の影響が大きくて調子が良いのか悪いのか解りにくかったりします(^_^;)

菜の花、綺麗で好きなのですが、匂いが……
2016年04月11日(Mon) 23:37
Re: タイトルなし
編集
masterさん

そうなんです、重く感じるんです。
実際体重も重いので仕方ないんですが。。。(笑)

これからの季節、海は気持ち良さそうです!
やっぱり湘南で美味しいもの食べてが良いかなσ(^_^;)

千葉は未開の地なのでわからないですが行ってみたいですね。
千葉のあの方にコース引いてもらうのが良いですかねσ(^_^;)
その時はよろしくです。
2016年04月12日(Tue) 08:03
Re: No title
編集
ともちんさん

サボるとすぐにダメになるので、確認できるコースがあったほうが良いかなと思ってます。
特においらはスグにダメダメなので(笑)

美味しいもの付きが良いですが、いつものコースぐらいだとカロリー消費が追いつかないかも知れないです(>_<)

そろそろですね〜!
家の予定やら仕事やらで見に行けるか微妙なとこなんですが出来れば行きたいです。
年一の楽しみです(^O^)
2016年04月12日(Tue) 08:11
Re: No title
編集
てっちゃんさん

おいらの場合、これ以上キツイ山だと調子を見るとかの問題じゃ無くなってしまうんです(笑)

吊橋は津久井のともさんが大好きすぎてジャンプする所です(^O^)
あの先の坂がキツイですが。。。

春ですから飲み会の季節ですね〜(笑)
2016年04月12日(Tue) 08:15
Re: No title
編集
hisaさん

少しはお山を走らないといけないと思って無理やり作ったいつものコースがなんとなく定着したんです。
でも、半分以上は平地ですからσ(^_^;)

あら、匂いが苦手なんですね。
おいらは虫が。。。(笑)
2016年04月12日(Tue) 08:18
No title
編集
いつものコースは、大事ですね~。
自分の走りの具合が確かめられるのは、悪くない事と思います。
いつものコースに、裏和田を入れてしまえば他の登りも楽なるかも(爆)

まだ桜はありますよ。
標高の高いところは、まだ満開ではないですから。
まぁ、少しは登らないと高いところには行けませんが…(笑)
2016年04月12日(Tue) 21:25
Re: No title
編集
監督さん

目安が無いと分からないんです(笑)
裏和田入れたらいつも登れなそうなので、調子を判断出来なくなりそうですσ(^_^;)

少し高い所の桜はまだ咲いていますね。
でも、おっしゃる通り登らないとならないんです(>_<)
車という手も。。。Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
2016年04月13日(Wed) 18:41












非公開コメントにする
