ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 活動しなかった連休TOPNEO PRIMAT ≫ 活動しなかった連休


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

活動しなかった連休

連休前日に発熱するというどうしようもないスタート(笑)
前半は家で寝てました…>_<…

中日にようやくロードに乗ろうかと言う気になったので、発熱で行けなかった鎌倉方面へ。


人も車も多めでした…>_<…


天気が良くて暖かくなると言う予報を当てにしてたけど、ぜんぜん暖かくなんないσ(^_^;)


久しぶりにホイール交換したけれど、見た目はこっちの方が良いかな(笑)

江ノ島手前で左ヒザに痛みを感じた。。。
帰り道ずっと痛かったので、注意しないと長引きそう。

ここで江ノ電に遭遇する事が多い。
たぶん、毎回引っかかる(笑)


しらすでもと思ったけど、お腹の様子があまり良くないのでナマモノは控えました。


帰りの境川で一悶着あったけど、それは別の機会に。

走行距離:113km

後半は、膝の痛みと用事もあり自転車活動はなし。
そして、この記事を書いている今日は寝坊しました(笑)
NEO PRIMAT | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはm(__)m

あら、大丈夫でしたか?

ディープホイールはいいですよね~
白いフレームに黒いホイールが凄く似合ってますもん。カッコいい…

一悶着ですか!?
2016年05月06日(Fri) 01:15
No title
編集
 不調を訴える割には、ずいぶん走りましたネ(笑)
 連休の鎌倉なんて、人が多いでしょうナァ 人が多いところが苦手なんで、できれば避けたいところですが、でも夏の海岸は別です(爆)

>久しぶりにホイール交換したけれど、見た目はこっちの方が良いかな(笑)
 やっぱり迫力ですナァ
 カンパのロゴが眩しい!
2016年05月06日(Fri) 09:53
No title
編集
この時期。風向きしだいで楽しくも辛くもなるね~。
今回も鎌倉・江の島ってことは、ラオシャンは連れて行けということね(笑。
OKOK。
江の島でランチに困ったら「ねこん家」に行ってボクの名前を出すといいですよ。
「どちらさま?」って言われるはずですからwww

一悶着が非常に気になるのだが。
2016年05月06日(Fri) 20:11
No title
編集
やはり平地は、ディープでしょう。
それにネオプリにディープはデフォルトだと刷り込まれてるんです。(爆)
やはりワタシは、都会が苦手で車が多いと怖くて。
たとえ登りがあっても、静かな山がいい。(笑)

ローハイトのホイールは、山用に温存しておいてください。
山の新緑がまぶしくキレイなころに、お誘いしますので。
それまでに、膝痛が落ち着くと良いのですが。
2016年05月06日(Fri) 20:27
Re: No title
編集
hisaさん

なんとか風邪は復活したんですが、膝は様子見ながらですね。
長引くと困るのでムリしません(笑)

hisaさんもディープ率高いですが、やはり見た目の迫力が良いですよね。
ただ、本人のやる気と見た目が比例しないのが難点ですσ(^_^;)

一悶着はまたの機会にm(_ _)m
2016年05月07日(Sat) 18:33
Re: No title
編集
こたさん

なんとなく海見たかったんですよね〜 大きな坂も無いので(笑)
人は多かったですが、それでもめちゃ混みの時に比べると少なかったので走り易かったです。
でも、水着の季節にはまだ早かったです…>_<…

やはり見た目も大事だなと。。。(笑)
ただ、乗り手の脚力が見た目に追いつかないのが非常に残念σ(^_^;)
2016年05月07日(Sat) 18:39
Re: No title
編集
ともとんさん

風向き大事!
帰りの南風を狙ったのも海を選んだ理由の一つです。
膝が痛くなったので追い風で良かったです。

ラオシャンは取ってあるので、ウラヤ○ツとセットかなと思っております。
キツイかな。。。σ(^_^;)

一悶着はまたの機会にm(_ _)m
2016年05月07日(Sat) 18:44
Re: No title
編集
監督さん

すり込まれてる。。。それは爆走王の。。。σ(^_^;)

確かに車が多いと走りにくいです。
でも坂も。。。(笑)

ローハイトは登りにと思いますが、実はディープの方が軽かったりするんです(^O^)
練習には重い方が良いかと思いますが、それでもそんなに重くないホイールなので効果は。。。σ(^_^;)

膝は様子見ながらムリしないように行くしかないですね〜
2016年05月07日(Sat) 19:57












非公開コメントにする
