ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いつものとおりTOPNEO PRIMAT ≫ いつものとおり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものとおり

日曜日、久しぶりに乗りました。
3週間ぶりかな?!

怠けた体でムリは出来ないので、いつものとおりいつものコースへ(笑)

身体はとっても正直>_<
足も回らずしんどいの一言(笑)

コンビニ休憩を挟みつつ、パンク現場へ

前回のパンクがあったので下りは超慎重になりました。
同じところで2回はない(笑)

下ってすこーし登って津久井湖

水が少ないのか、あまり元気無い感じですσ(^_^;)
ま、おいらもへろへろで元気無かったですけどね。。。

走行距離:83km

このところ余り気持ちに余裕が無かったりしてたけど、やっぱり自然の中をロードで走ってる間は気分転換になるわ~d(^_^o)
ブログ書く時間があったり無かったり、ロードもブログもムリの無い範囲でボチボチ行きます(笑)
NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 三週間ぶりで、峠ですか…

 ねおさんにとっちゃ、三週間なんてブランクは関係ない! ってコトなんですネ!
 そうなんですネ! (  ・∀・)
 ソーナンダネ! (  ;∀;)

 しつこい
 <(_ _;>

 確かに自転車で走ってると、いい気分転換になりますよネ。
 ワタシもボチボチ行くコトにします(笑)
2016年06月16日(Thu) 12:00
No title
編集
もう一つ、いつものコースを作りましょうよ。
コースレイアウトはワタシが考えますので、安心して任せてください。(笑)
3つあれば、気分や体の具合で走りだしやすいかと。

三週間、乗っていなくても普通に走れてるではないですか。
Uターンしてるわけでもないし、80kmはワタシには長距離ですよ。
それに走ったことで気分転換ができることが大事ですよね。






2016年06月16日(Thu) 19:35
No title
編集
風を切るとキモチイイよね。
その時だけは込入った色んなことが忘れられるというかさぁ。
スピードなんかゼンゼン関係なくで、風というか空気を感じていればいいと思うの。
オレはそれで通勤に自転車を使っているようなものなの。
たった一時間の遠回りでも、結構リセットできるもんだぜぃ。
2016年06月16日(Thu) 22:50
Re: No title
編集
こたさん

確かにブランクは関係ないかもしれないですね。。。もともと登れないのでσ(^_^;)
もともとダメダメなので、少しぐらいの違いは同じ(笑)

自転車は気分転換にはもってこいですね。
ゆっくり走っても、ヘロヘロになるまで走っても気持ちがリセットされる気がします。
その後の麦酒で走って減ったカロリーもリセットされますが。。。(笑)

ボチボチ行きましょう!
2016年06月17日(Fri) 08:05
Re: No title
編集
監督さん

監督さんが引くルートはコワイ。。。(*꒦ິ⌓꒦ີ)
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

普通にというか、普通にヘロヘロになりました(笑)
身体は正直ですね。
おいらはまだまだ"リハビリ"です!!

普段の生活の中では気分転換することがなかなか難しいですが、自転車で自然の中を走るのは良いですね〜d(^_^o)
2016年06月17日(Fri) 08:10
Re: No title
編集
ともちんさん

風を切ると言うか煽られると言うか。。。(笑)
空気感を感じるのが良いのかもしれないですね。

できれば自転車通勤したいですが、色々な状況が難しいです。
独身のころは50分程の自転車通勤をしていたことが有りましたが、帰り道は1日をリセットする良い時間でした。

うらやましいです(笑)
2016年06月17日(Fri) 08:15












非公開コメントにする
