ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2010年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZEBRAの後味は。。。

前から行きたかったZEBRA へmasterさんが行くとの事なので便乗させて貰いました。

浅川沿いを進み津久井湖方面をめざすも、2人とも道を知らない(笑)
スマホで確認しながらも、なんとなくコッチでしょ~という感じで進み、結果それなりのところに出ましたσ(^_^;)

到着しました♪

いつも通過するだけで、反対側だったし行かなかったんですよね。

お腹が空いていたのでクロワッサンの他にバナナブレッドも付けてしまった。
カロリーやばい?!

クロワッサンもバナナブレッドも美味しい♪
思ったよりもお腹いっぱい(^o^)

撮影中のmasterさん(笑)

比較的早めの時間に着いたので空いていたが、自転車乗りが多いので、ラックは混雑気味でしたσ(^_^;)

さて。。。masterさんが真っ直ぐ帰宅する訳もなく。。。

来てしまいました。。。

最初のうちは良かったんですけどね。。。
すぐに様子が変わるんですよ(笑)
途中で久しぶりの足攣り発生(>_<)

直登りものぼれる筈もなく。。。三種の神器使いまくり(笑)
最初の都民以来ですσ(^_^;)

おそらくここが富士山のビューポイントっぽいですが、今日はご褒美無し(笑)
押さずに登ってこいよという事でしょうかね

ここで写真を撮る日が来るとは思いませんでしたσ(^_^;)

もう来ませんよ~(>_<)
キャパオーバーです(笑)
ZEBRAの後味は。。。苦い思い出と成りました。

もう来る予定は無いので思い出を購入しました

masterさんありがとうございました~
次回はグルメライドでお願いしますm(_ _)m

走行距離:102km
NEO PRIMAT | Comments(14) | Trackbacks(-)

またもやマンスリー

前回乗ったのは都民の森へ行った時なので、やはりマンスリーライドと化してます。
時坂へのお誘いがあったのですが、時間の都合でソロワークとなり、いつものと言ってよいか悩むくらい行っていないいつものコースへ。

暖かくなるのかどうなのか。。。と思っていたけど寒い((((;゚Д゚)))))))!!

とてもじゃ無いけど長居できません(笑)

コンビニで休憩を入れながら津久井湖まで来ても。。。やっぱり寒い((((;゚Д゚)))))))!!

ここも長居できません(笑)

TTバイクの旦那を追いかけつつ橋本まで良いペースで進み尾根幹到着。
長池公園で水分補給してると、やっと日が出て暖かくなってきた(^O^)/

遅いよ(笑)

走行距離:80km

寒さであまり長い休憩を取らなかった事も有って、予定より30分早く帰宅出来たσ(^_^;)

やっぱりキツイね

てっちゃんに誘われて、伝説の押し歩きを披露してから、もう行くことはないだろう!と思っていた都民の森へ行ってしまいました。

結論から申しますと、今回は。。。伝説は封印しました(笑)
でも、足パンパンです(T_T)

初めての方も居て、集まれば13人!

Tさんのアンカー 初めて見る色

千葉から自走!!のつきおさん

初めて見たホイール かっこいい!

Yさんのアンカー

このバイクも初めて間近で見ました

初めてだらけ(笑)

hisaさんは初めてじゃないけど、ビアンキ乗ってるのは初めて見た(笑)

お久しぶりのリロウィンさん

消しゴムみたいに減るらしいですσ(^_^;)

これだけの人の中に混ぜてもらうのは久しぶりだったけど、やっぱり面白い(笑)

お昼ごはんを食べながらのマッタリ感が良い感じです。
ひのじゃがコロッケ定食

お豆腐屋さんの前もいっぱいになってました。

1日楽しく遊んで貰いました(^o^)
またお付き合い下さいm(_ _)m

走行距離:128km
NEO PRIMAT | Comments(22) | Trackbacks(-)

南へ

日曜日は荒天予報。。。できれば土曜日に乗りたいと思っていて、何とか起きれた(笑)ので、出かける事に。

しかし、天気予報では午後は南風が強くなりそうなので、帰りを考えると南へ向かうのが得策っぽい。

そうなると行き先は。。。

この標識を見た時に「もう残り10km」と思うか、「まだ残り10km」と思うかで、その日のここまでの疲れ具合を感じることが出来ます。
ちなみにこの日は。。。後者σ(^_^;)

と言うのも、多摩サイは人が多く。。。連光寺は坂にやられ。。。鎌倉街道に入ってからは町田まで速い女子に後ろからつつかれ(情けない)。。。海軍道路に入ってからは西川貴教バリに真正面から向い風を受けまくり。。。
と言った状態で、全く余裕が無かった(笑)

だから、途中の写真もこの一枚しかないσ(^_^;)

鎌倉へ到着して見れば

改修工事中だし(笑)

さらに風を受けながら江ノ島方面へ

富士山は雲の中でした。
天気の良い時に出直せということか(笑)

道は相変わらずの渋滞
車で来る気になれないなぁ。。。

ごはんは適当に済ませ(笑)、追い風の境川♪

河津桜かな、結構咲いてます。
自宅近くの市役所でも見頃らしいので、色々なところで咲いてるっぽいです。

追い風ひゃっほ~!な状態で楽しながら町田を越えると。。。

今まで開店しているところに遭遇した事がない焼き鳥屋さんが開いてました。

「とり」という大雑把な名前のを1本。
ふわふわしたお肉でしたが、美味しかった。
お腹が空いていたから美味しく感じたかも知れないので、出来れば後日再確認したいと思います(笑)

そして尾根幹直前の坂へ

おいらがこのコースの中で一番キライなポイント(笑)
前よりは楽に登れる様にはなったけどやっぱりキライだ(T_T)

途中で練馬大根のあゆちゃんの所へ寄ろうかとも思ったけど、みんなで走れる時が良いかと思ったのと、急だしね(笑)
前もって連絡出来る時が良いかと(^o^)

走行距離:110km
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)

月に1回になってる。。。

前回登ったのが参鶏湯を食べに行った時なので、ちょうど1か月。。。いつものコースと言って良いか悩むくらい間が空いてますが、何はともあれ行ってきました。

出遅れたのと、向い風だったのと、マラソン大会の通せんぼに遭遇したのと。。。もろもろ重なってここまで2時間近くかかりましたとさ(笑)

少々疲れたけれど登らない訳にも。。。σ(^_^;)

道中は雪も溶けていて問題無し。
問題なのはおいらの体力。。。(笑)

ひさびさのこ○さん飯♡

日向がとても気持ち良くて、カラダが温まる。
コスパ高し!!

津久井湖の北岸はやばそうなので、普通に津久井湖

早く暖かくならんかな。。。σ(^_^;)

走行距離:80km

最近、このぐらいの距離だと体重が減らないσ(^_^;)
負荷不足か代謝が悪いのか。。。とほほ

帰りの長池公園駐車場で、白バイが隠れてました。

尾根幹を飛ばしている車を狙ってます。。。(°_°)
NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)